11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

PCのスペックですか…むむむ 

こんにちは♪

昨日は…帰りも遅く、体も冷えてこたつに避難してましたw
あぁこたつの魔力は恐ろしいですねー

結局昨日はinしませんでした
滅多に無いんですけどねぇ

今日も帰りが遅いんですよね
んーG5最後ですしinしておこうかな?

さてさて

明日でG6へアップデートですね
天廊や烈ディア?みたいなのは後日のチョロ出しらしいですね
12月までリアルが忙しいので私にはちょうどいい感じです

もう大量にだされたら消化できる自信ありませんから(つω`)

とりあえずメンテ明けは新モンスターのポボルバルム見に行ってランスの上方修正を体感したいです

12月10日にはこれですね?
ティガ
グラフィック向上がどんなものか見てみたいです
ムービーではもう今のとは比べ物にならないくらいすごいですねw
ただPCのスペックが大きく関わってしまいますが

んー 私のPCは…MHF推奨PCを買いました
…2年前にです

2年でもPCも性能はがらりと変わっちゃうかな?
最新のPCじゃないと堪能できないとなると困っちゃいますw

なんて思ってたら公式からスペックの情報公開が
スペック確認
…あ、だめだ よく分かんない(´・ω・`)

家に帰ったらさっそく確かめてみよう
グラフィックスボードのとこが重要なのかな?

PCに詳しいリアルフレに相談してみよう
短いですがこんなとこで

今日も1ポチよかったらー♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは~
PCに詳しいご友人に聞かれるのが一番いいのですね

奨励PCということですので
具体例あげず、現在販売中のものでみますと
最安のものだとスペック的にOUTです
といってもCPU、グラボ、電源の交換で対応はできます
場合によってはグラボのみ交換で

自分も2年前組みました。
今回のスペックは当時FFの推奨最低レベルですので
当時のMHFでは、宝の持ち腐れともいえます。

交換対応の場合、ご友人によく相談してください
CPUは規格、グラボは電源を注意する必要ありますので
もちろん、詳しい部類にははいりませんが、
じぶんでもお応えできる範疇でw
ジッキー #- URL [2014/11/18 15:20] edit

ジッキーさんへ

まだ聞いてないですけどとりあえずネットで調べてみてからにします

にしても専門用語?みたいなのがさっぱりでw
そこから調べる必要ががが

むむむ やっぱり難しそうですね~?

交換? ん~ 組み立て自体分からないからほんと困ったw
白騎士エレナ #- URL [2014/11/19 10:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/831-371663fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング