11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

GHCナナ・・・強いなぁ・・・(:´д`) 

こんにちは♪

mhf_20141120_093023_985.jpg
アプデの1つで・・・ボックスの中が1枠999になり、かなりスッキリしてましたw
大人買いしがちで圧迫しやすい消費アイテムとかがこれで気にしなくなりますね

さてさて

はじめはポボルなんとかさんのこと書こうと思ってたのですが・・・
mhf_20141119_170030_882.jpg
この方のほうがインパクト強くて強くて・・・
ポボルは夜にINするフレと行こうと思って、それまではナナ狩ろうとしたら・・・ね
かなり強化されてますね GHCナナさん余裕で3乙しそうな勢いでした
mhf_20141119_170529_832.jpg
新モーションもたくさん追加されてます
あぁ剛ナナの悪夢が再び・・・
NPCのありがたみを実感
まとまった装備とPSが大きく関わりそうです(´・ω・)
トンファーだと武器何がいいんでしょう
龍じゃないと頭壊せないですよねぇ?レウス棍とかいいかな?

勲集めもかねて難易度を☆7→4にしてみましたがそれでもお札が割れてますw
装備に回避つけなきゃな~w

見直し多そう(つ∀`)
mhf_20141120_092625_180.jpg
mhf_20141119_212057_341.jpg
ヒィヒィー言いながらなんとかエンプレスG生産だけ
今回は生産だけでも素材がもらえるようですね
mhf_20141119_192449_895.jpg
mhf_20141119_192511_456.jpg
武器は既存デザインのランス、ヌヌ、片手に新デザインのハンマーと大剣
剛ナナの武器は見た目が好きだったのでランスかヌヌは欲しいなぁw
でもGHCのナナ素材要るよね・・・みなもと使おうかなw

ナナはやりがいはあるのですが素材集めで連戦しなきゃと思うとちょっと萎えちゃいます
まぁイベントの期限は長いですからマイペースにやっていきますけどね~

本日のおまけ☆
mhf_20141119_165602_088.jpg
ネカフェ棍かっこいいですよねー
・・・生産はできますが それだと使い物にならないです
あ、でもロビー装備にはいいなぁ
・・・なんかすっごくもやもやしますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

 
関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

GHCナナ…
みなもと使っても3乙余裕でしたwww
PS磨かなきゃな~

ところで、マスターセイバーでナナやってましたけど、
頭壊れましたよ~(ホルクが龍だからかも)
フリ1の住人S #- URL [2014/11/20 12:14] edit

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! ナナコワイ~

あのあと、自分だけ行ってないのはと数戦
あれだけ、いろいろ聞いて初戦からGHC
みなもと飲めばそこそこは・・・(o;_ω_)oアッサリパタン
はやいよ~いたいよ~
練習でみなもと使い切るのはと2乙リタ
10分も、もってな~い
3人娘に助けられてたこと痛感。当分修練必要みたいです
スキルに地形ダメ減か一匹狼いれてみましょうかね~(*´Д`)=3
ジッキー #- URL [2014/11/20 12:17] edit

フリ1の住人Sさんへ

みなもとでGHCナナ・・・私も行ってみましたが
ナナの追撃が半端無くてみなもとあってもすぐやられちゃいますねw

ん~ たぶんそれはボルクのおかげかもです?
G級に限らずナナの翼や角を破壊する龍ホルクのイメージがw


白騎士エレナ #- URL [2014/11/20 12:37] edit

ジッキーさんへ

こわいですよね~w

壁際に追い込まれたらもうなすすべもなく・・・w

一匹狼・・・今使ってる装備のアレンジでつけれるかなぁ・・
白騎士エレナ #- URL [2014/11/20 12:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/833-dc50daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング