11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

カメ戦法でエンプレスGX剣士完成(´Д`) 

こんにちは♪

mhf_20141119_221938_119.jpg
はらひれほれはれ~(@_@;)

…ハッ( °Д°)!!

ポボルなんとかさんデッカイ+タフですねー
これはこれでソロきつそう…
ポボルは自らだす音波で狩猟笛みたいに攻防を上げたり代謝を高めたりします
その音色はハンターも強化されるという変わったモンスですねー

ただ攻防とか上がってもポボルの攻撃が痛すぎて根性発動がしばしば…
mhf_20141120_235445_558.jpg
防具は剣士ガンナー共に生産
剣士はGFにしようと思ったらこいつの翼で詰み状態
翼…(前脚のあれ翼なの…!?)部位破壊素材なのでしょうか
なんか集めるの嫌な予感がします

さてさて

昨日に引き続きナナやってます
mhf_20141120_122913_491.jpg
昨日はGHCナナにケチョンケチョンにされましたが…
みなもと使えば怖くな…いや怖いです、壁際の追撃やめてー((((;゜Д゜)))

もうね、ずっとナナのターンで走っては粉塵撒き散らしてバックジャンプかと思ったら滞空ブレスで…と攻撃させてくれないです(´・ω・`)
でもって攻撃したら怯みキャンセル突進くるしでストレスが(´Д`)

フレさんはもう火事場して手懐けてるみたいです
1ラスタで倒したみたいな話も、動画もあるみたいですね

もう私には想像できないですw
やっぱできる人ってすごいなー

mhf_20141120_201650_938.jpg
私には火事場とか無理なので時間かかってでもいいからコツコツと
ずっとナナのターンを逆手にとって…久しぶりに剛撃5反射3天槍のカメ戦法でやってました
1クエ強走G4~5個くらい使いますけどね(⊃∀`)
mhf_20141121_000040_789.jpg
mhf_20141120_234017_824.jpg
お守りも毎度持ち込んで…なんとかGXへ強化(*´ω`*)
GHC素材目的の強化ですが…3個…なんか割りに合わないような…
今回はG生産でも報酬貰える+GF一式でHC素材各部位用5個と豪華だからなのかな?
ジェスシリーズ目指す方ならGFまででいいですからね

コモン素材が少し返ってきたのでガンナーはGF完成を目指そうと思います

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

反射とはなるほど!参考にさせてもらいます!
ナナはエリアに入ったらソロで休む暇もなく忙しくなるのでやる気が無かったのですが私も亀になってやってみます!
黄金の狩人 #- URL [2014/11/21 16:52] edit

黄金の狩人さんへ

時間かかりますけどね~
しかも秘伝じゃないとガード削りがあるのであまりオススメできません・・・

ほんと忙しすぎますw
白騎士エレナ #- URL [2014/11/21 20:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/834-5511051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング