11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

お試しクジ引いてみた結果 

こんにちは♪

なんだかクジがお試しでひけるようですね?
mhf_20141121_205858_453.jpg
新コラボ防具まどか☆マギカシリーズの専用クジが引けるグリーフシードと
グリーフシードが1個手に入るクエの受注に必要なソウルジェムが現在エフィーさんから貰えます
あと火曜日まである毎日ログイン特典の中にグリーフシードもあるみたい

マギカシリーズのクジは無課金でも3回ひけるようですね
とりあえず2回ひけるので引いてみました
mhf_20141121_231657_289.jpg
はい
当たらなかったら当たらなかったでいいです 別に
アニメのほうとか何も知りませんw
ただ絶対防御組むには最適な装備になりそうですね
個人的には男性ハンターのお人形防具のほうが気になりますw

mhf_20141122_093338_827.jpg
今日のログイン特典はきんぴか小判ですね
・・・ってこんな骨と石ころどうしろと(・ω・`)
mhf_20141122_093430_448.jpg
きんぴかはハーゼに・・・4枚 これもどうしr・・・あ

mhf_20141122_095226_011.jpg
mhf_20141122_095550_901.jpg
ってことでラスタ装備をスキルを変えずに見た目を変更してみましたw

少し前にハーゼとイナガミの相性良くてロビーで着てたのをラスタで再現
よかったら借りてくださいね~♪

フレのみんなは何が引けたんでしょうか
運試しでやってみましょ~

本日のおまけ☆
mhf_20141121_235045_853.jpg
( °д°)
ネコハンターのKさんがお人形に!?
あ、久しぶりに素顔を見ちゃいましたがネコのイメージを崩さないようモザイクを(←えw)
おまけ2
mhf_20141122_000720_256.jpg
あ、やっぱネコさんだった(*´ω`*)
すっごくモフモフな尻尾ですねw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ほぉ~これもいいですね~太もも~(●´∀`)

って、最近あまりラス子さん見てないような・・・
ナナか、ナナのせいかぁ~
(モノのときのこと忘れてますw)
これは供物滞っているのでわ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
当然ナナ素材は届かないのでしょ~ね~
ジッキー #- URL [2014/11/22 21:03] edit

ジッキーさんへ

ロビー装備みたいなラスタができて満足です~

私もナナしかやってないのでラスタ達最近見てないですね・・・

持ち帰りはいつも5枠でてますよ♪
白騎士エレナ #- URL [2014/11/23 11:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/835-cba362f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング