11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

エンプレスGXガンナー終了 艶妃槍【普遍】作成 

こんにちは♪

昨日の夜はビックリしました
長野県で震度6の地震があったみたいですね
スマホやテレビで緊急地震速報の警戒音が・・・あれはほんとビックリします・・・

幸い岐阜では強い揺れはありませんでしたが・・・怖いですね
親が軽くパニックになってましたが冷静に対処しなきゃです

ずっと前のサイドストーリーでトッツイ達が言ってましたね?
「備えあれば憂い無し」
あれ…言ってたよね?

さてさて

mhf_20141122_190513_240.jpg
1日みなもと5回ナナが続いてますw
ヌヌで突撃してみましたがけっこういい感じ(時間かかるけど)
旋回ブレスやら粉塵爆破が回避しやすいのがよかったです
mhf_20141122_205744_885.jpg
ランスでは火事場で反射してみたり
これじゃほんとにカメですねw
mhf_20141123_115104_116.jpg
なんだかんだでコモン素材も集まりエンプレスガンナーもGXへ
GHC素材計6個になりました ラスタ達の持ち帰り頼りで今まで素材集めしてただけに
6個でもありがたい・・・かも
mhf_20141122_202702_576.jpg
・・・・あれ?いつの間に希少素材を・・・?
コモン素材が返ってきたことですし、ナナの武器1個フル強化できそうですね?
mhf_20141123_001952_940.jpg
( *´∀`*)デキター♪
なんか久しぶりにG50武器作った気がする
うん、普通に強い 水色ゲージが長いです
純枠の龍ランスとしても良さそう
シジルで属性を伸ばすか・・・攻撃上げるか・・・悩みますね
あ・・・でも至天シジルがもうあまり残ってなかったような・・・

・・・まぁ、そんなことよりデザインが大好きだからこれは愛着わきそうですっ!

本日のおまけ☆
mhf_20141123_094257_631.jpg
今日はマイトレP券か・・・
ログイン特典はその日にしか受け取れないみたいです 注意!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

地震の影響はないようで、一安心
ロビーにいらっしゃったので大丈夫と聞くのやめましたが
こっそり、ロビー装備のぞくと
はやっガンナーGXに Σ(゚∀゚*)
とりあえず、お疲れさまです

自分もとりあえず剣士終了。
おまけに、一匹狼装備をリニューアルw

カメでも倒せばいいのです。
穿龍も旋回ブレス回避は楽ですよ(ついでに数発叩けます)
#- URL [2014/11/23 16:40] edit

匿名さんへ

いや、ジッキーさんですね?w

速報きたときは即ログアウトしましたがまたINしてましたw

おぉ お疲れ様ですっ
エンプレス装備参考になりました~

私もできたら装備構成考えて見ますw
白騎士エレナ #- URL [2014/11/23 21:51] edit

私はイヤホンしながらMHFやってたので速報に気付かず揺れで気付きました(笑)
岐阜県は大きい地震はない記憶ですが、用心に越した事はないですね。見えるところにスマホ置いといた方が良いですね。
岐阜県民 #- URL [2014/11/24 01:58] edit

岐阜県民さんへ

そうですねぇ
岐阜で震度4以上の地震にあった記憶がないです

スマホは肌身離さず一身同体なので(依存症w)そこは大丈夫ですw
白騎士エレナ #- URL [2014/11/24 08:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/836-bff77234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング