11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

天槍装備更新 

こんにちは♪

やっぱりポボルの翼救済きましたね
メンテ明けにはサブクリ回しよー

さてさて

G6になって強化されたランス
攻撃力の上方修正はポボルやナナばっかであまり実感していませんが・・・
一番いいのはいたわりが要らなくなったことですね!

昨日はシミュとにらめっこしてたのでまともに活動無し・・・w
でもなんとか更新できそうです

カフ: G一閃カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:タングスGXヘッド  Lv7 414 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ヴァイスGXムスケル Lv7 401 天槍珠GX・青龍 天槍珠GX・白虎 ミクセス剣珠GX4
腕:調査兵団GPアーム  Lv7 306 ミクセス剣珠GX4 ミクセス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腰:ルキスGPベルト   Lv7 313 ディス剣珠GF ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ   Lv7 385 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX3

防御力:1820 火耐性:6 水耐性:-5 雷耐性:2 氷耐性:-1 龍耐性:-4

発動スキル
一閃+3,槍技【天槍】,業物+2,弱点特効,ガード性能+2,見切り+3,豪放+3,剣術+2,真打+3,逆鱗,早食い,激励+1,

見た目SS撮るの忘れちゃった(´д`)
って言っても前回の天槍装備とほぼ変わりないですw
スキルはブチギレが逆鱗になった代わりに豪放2が3へ

ガチ用なら個人的に完璧って思っちゃってます
天廊とかで活躍するかは分かりませんがw

立体機動装置の変わりになったのはラスタ装備にも使ってたルキスのGP防具です
mhf_20141125_181640_013.jpg
Nの塊25個使用・・・とけっこう大変ですねw
ロビーに棍作らなくてよかったのかもね(・ω・`)

今後の珠の登場でまた変わるのでしょうか~
一閃 刀匠 ガード性能 とか来ないかな?(切実)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは!

以前に一時かりた時にショートメールした者ですw
翼救済来ましたねーって言っても自分は
まだ必要ないかなって思ってるのでスルーしてますけど・・・
いや正確に言うなら時間的にボッチが多いので奴はつらいw

でわ!また遊びにきます
くぼっち #- URL [2014/11/26 15:42] edit

自分、ナナ、ポボルに気がいって
上方修正、完全に忘れてました(ー△ー;)
反射ランス(天槍なし)は、実感することもなく瞬殺されましたし

ルキスが代用と聞き、他にもと確認w
ポボルガンナー頭、剣士腰も一閃4ですか
属性装備の時につかえそうですね~

某〇〇屋様更新されますとシミュがとまらな~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あやうくINし忘れそうにw、INしてもシミュww
新しい防具、珠くると、次にこれがあれば。ですね~
デスクトップに装備メモ帳はるスペースが・・・
ジッキー #- URL [2014/11/26 18:52] edit

くぼっちさんへ

マイペースにやるのが一番ですね~

サブクリだけならはやくまわせるとは思いますっ

こつこつ頑張りましょう!

白騎士エレナ #- URL [2014/11/27 10:25] edit

ジッキーさんへ

どんまいですよ~(・ω・`)

ですね~ ランスのシミュばっかだったので他のとこにも注目ですねw

まぁ そんなにメモがあるんですか
フォルダとか作らなきゃですね?w

白騎士エレナ #- URL [2014/11/27 10:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/839-f7bc88b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング