11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

メインストーリー第14章 アイルー達を救え! 

こんにちは♪

メインストーリー第14章が登場したみたいですね
さっそくやってきました

やっつけSSですがネタバレ注意~

さてさて

mhf_20141127_204422_333.jpg
mhf_20141127_205149_596.jpg
mhf_20141127_205043_397.jpg
mhf_20141127_205433_584.jpg
フローラさんのパートニャーから発症した病
バッシ、モービンを含めメゼポルタのアイルー達がどんどんその病に感染していきます
ストーリーが進むにつれて事が深刻に・・・
アイルー達を救うためにレジェンドラスタ達が立ち上がります(クエには来てくれないけど)
13章まで尖ってたレイラさんが一気に丸くなってました(ぅω・`)

ストーリー進行的には変種ヴォル、ヒジキ、イナガミの狩猟、漢方薬G3個納品です
何気に漢方薬Gが10個しかなかった 何かのキットのおまけでしょうか?
何で手に入れたのか覚えてないですw

アイルー達元気になってよかった・・・
なおストーリー中はトッツイのサイドは見なかったことにしよう(:ー`дー´)
どうせならパートニャーに絡めてもよかったんですけどねぇ
mhf_20141127_211916_849.jpg
14章クリアにはセリスィシリーズが1個作れます
迷わずトンファーを生産♪
強化がんばるぞ~!

本日のおまけ☆
mhf_20141128_082230_700.jpg
あぁ・・・密林でキャッキャウフフですね分かります(白目)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

なぞの光るかけらはクエ行ってからガーデンに1日1回でも通ってれば、グークが拾って来ることがありますね~

グークの好感度MAXならね・・・
フリ1の住人S #- URL [2014/11/28 12:44] edit

前回は必要になり棍にしましたから、
今回こそはじっくり考えましょうかね~。(-ω-;)

珠交換が覚えれないため、付箋でぺたぺた
画面に貼り付けてたのですが、少しだけ整理
G銃仙もってないのに、トリプル属性とかシミュるから・・・

剛種以外立ち上がれ終了しましたが、
翼だけでも回収しておかないとね~
ポボル8つ分、ナナ5つ分か・・・(o´Å`)=з
ジッキー #- URL [2014/11/28 15:43] edit

フリ1の住人Sさんへ

そうですね~

たまにしかガーデン寄ってないのであまり回収できてないですw
まぁ10個だけですし密林で集めてきます~
白騎士エレナ #- URL [2014/11/29 10:21] edit

ジッキーさんへ

お好きな武器でいいと思いますよ~

私の場合装備が組めたらしばらくそれを着てるのでシミュは消しちゃいますね~(ブログで残すという手口)

翼集めがんばりましょうw
白騎士エレナ #- URL [2014/11/29 10:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/841-74b4eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング