11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

久しぶりに至天やるとすごく面白かった 

こんにちは♪

なんだか朝からすごい雨が降ってました
この時期にしては珍しかったような・・?
雨のあとは一気に冷え込むのだとか もう冬ね(((´ーωー)))

さてさて
mhf_20141129_100627_234.jpg
ポボルもガンナー一式GFにできました 
HC素材は何個か剥ぎ取れてたのでGXまでしなくてもいいかな

一段落したので久しぶりに至天へフレ誘ってGO
mhf_20141129_000326_511.jpg
至天実装時のディスにはヒーヒー言いながらやってましたが・・・
今だとめっちゃ楽しい(*´∀`*)
ディスって攻撃ド派手だけどちゃんとターン制だからいいです
ナナちゃん見習ってください
ランス強化されたおかげで天槍が快適状態です
mhf_20141129_000801_651.jpg
1時間くらい連戦しました 鎖補充できたのでシジルまわそうと思います♪
お疲れさまでした 参加ありがとです(´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20141129_100851_096.jpg
さっそくナナのランスに貼ろうかな!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

cm 6   tb 0   page top

コメント

武器も増えて補充でシジル欲しい (´・ω・`)
と思ってたところにナイスタイミ~ング ヾ(●'∇'●)ノ

どれつくろうと思ってたとこに
至天シジル。これに勝るものなし(当たり出れば)

レーザー====三★))゚O゚)/アゥッ
           アイタタ (o- -)oヨッコラ
再びレーザー======三★)ο_ _)ο セッ

そっちの3人のほうが多く殴ってませんか?ディスさん
それでも至天ディスは楽しいですね~ ヾ(*>∀<)ノ彡★
ジッキー #- URL [2014/11/29 14:58] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/11/29 16:49] edit

昨日は誘っていただいてありがとうございました(*´ω`*)
ディスに穿龍棍でまともに挑むのは実は初めてだったりしましたが、
翼に引っかかって落下することが多かった気がします(;´Д`)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2014/11/29 17:52] edit

ジッキーさんへ

お疲れ様でした!
タイミングがよかったようで何よりですw

私があまり狙われてなかったのはジッキーさんが体張ってくれてたおかげだったのですね(つ∀`)

白騎士エレナ #- URL [2014/11/30 10:39] edit

匿名さんへ

了解しましたっ
リンクは既に完了済みです~

これからもよろしくディス!
白騎士エレナ #- URL [2014/11/30 10:41] edit

しりうすさんへ

お疲れさまでしたっ
そういえばそうだったような・・・?

滞空維持はちょっと難しいよね~(・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2014/11/30 10:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/842-33f4e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング