10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オシャレならクオイズスタイル! 

こんにちは♪

風が強くてめっちゃサムイー((((;゜Д゜)))
耳痛くなってきた(-ω-`)
こたつが恋しいですー

さてさて

mhf_20141129_121343_214.jpg
デイリークエストにてクオイズシリーズの防具が作れます
ククボシリーズをリデザインした感じですね
オシャレでいいなと思ってました(*´ω`*)
小部屋さんで確認したところ…G級防具まで強化できるようですね!
しかも何気に優秀そう…

さっそく強化…したいところですが現在不具合でクオイズFまでしか強化できないみたいです(´・ω・`)
強化素材の中に精算素材があったとか

せっかくの新防具なのだからささーっと修正してほしいです

クオイズ生産はデイリークエストで、クック先生を狩るだけです。
1クエ1部位生産なのでサブキャラいるとすぐに揃いそう
ただ配信が17日までらしいので注意~

パートナーにも生産だけ贈ろうかなw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/845-33c48f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

