11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

とりあえず入魂 

こんにちは♪

昨日は久しぶりにネカフェ行ってきました
Inする時にアップデートがまだだったのかな?
40分くらいかかってました(´・ω・`)

まぁ温かいコーヒーを飲みながらジャンプやらサンデー読むからいいんだけども

さてさて
mhf_20141204_152125_090.jpg
ちょうど蒼シクレだったみたいで剛クアル2頭へ
昔はフレが1頭を誘き寄せて隅で戦ってたなー
よくもう1頭に気づかれてヒィヒィ言いながら大乱闘してましたw

今じゃボッチでも1ラスタか…

そう言えば来週にG級クアルが登場するんだっけ?
極長槍作れるといいなー(´∀`)

mhf_20141205_092526_278.jpg
重魂玉持ち込んでとりあえず入魂

あとは土日のシクレ次第かなー

シクレ後はちょっとだけ武具作成に
それはまた後日紹介しますね(ネタ維持的な意味で)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

夜シクレこないので、
MM+綬、勲集め+魂玉で入魂の日々ですよ~

こういう溜まった宿題片付ける週もいいものです。
2倍じゃカンストめんどくさ~と今週はサブはなしw

ただ、G6前の3倍週にMM+綬勲やってれば
もっといろんな武器のMM進めれたのに~と後悔も・・・
MMがG級でも受けれるようになったのって、いつからでしたっけ?
ジッキー #- URL [2014/12/05 15:27] edit

ジッキーさんへ

だいたいそうなりますよねー
私は棍の綬集め絶賛停止中ですけどw

MM…んーけっこう前からだった気がしますが…
いつからだっけ? 覚えてないですw


白騎士エレナ #- URL [2014/12/05 15:56] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2014/12/05 19:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/848-ffade9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング