11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

火山にて遭遇しちゃった!?(・▽・;) 

こんにちは(*´▽`*)
昨日はバイトが休憩無しの24時までぶっ通しで体がフラフラしてましたww
おかげさまで大学は2限目余裕の欠席です。本気でやめたくなりますね…

さてさて、昨日は天嵐の導きクエの募集が多かったですね~♪
私はドドンガ・リッパー強化用のヌヌ魂、天がほしかったのでヌヌで連戦しました☆
mhf_20121216_100422_307.jpg
剣術ヌヌにも慣れてきました^^
ただまだごり押し戦法なので被弾が目立ちましたねww
あとやってて思ったのが、この装備、意外と見た目がイイ!w
2時間ほどしてヌヌ魂天15個、下位素材2、上位素材1、剛種素材2でした。今回はあまり導かれませんでしたね…

導きはこの辺にして、ラピス強化を少しやろうと極ラージャンに行くことに。
mhf_20121216_133750_406.jpg
極ラーってあまり行きたくないクエです…。
F4まで時間がかかる+強い、でちっとも行かなかったのですが、F5になってからは0分針討伐が余裕ですね~♪(PTと私のPSにもよりますがw)SRによる攻撃upさまさまです♪
さぁ!この調子でラージャンを狩りましょうか!
mhf_20121216_135319_244.jpg
・・・・・。(゜Д゜;)

ど…どちら様ですか~!?

mhf_20121216_135417_315.jpg
あ…赤い…これが噂の赤ラー…ってやつですか…?

じつは私赤ラーははじめてだったんですよね…
一時期赤ラー配信クエがありましたがPS的に参加はしておらず、今回生で目撃しました(゜▽゜;)
てかのんきにSS撮ってる暇がない!!ww
あと野良PTだったので他の方が写らないように撮るとなると難しい…ってそんな場合じゃないから~!!
mhf_20121216_135753_903.jpg
…あ…移動してくれるみたいですね…。
この時にはPTの方が2乙していたのでもう後がありません。
せっかく遭遇できたんだし、何としても狩ってみたいです><
mhf_20121216_140146_031.jpg
・・・あ。
戦闘場面のSSが無いのでかなり淡白に感じますが死闘の末に狩ることができました!!
初見相手にやるじゃない♪(―`Д―´)キリッ(←乙)
まさか極集めの序盤からこんなハプニングが起きるとは思いませんでした…
mhf_20121216_140232_985.jpg
討伐報酬画面にて見慣れない素材がありました…。
ん~…HC素材…ではないのかな…?
赤ラーを討伐した証素材でしょうか…
mhf_20121216_140248_505.jpg
その後称号[王牙]を入手!!
もうびっくりすることだらけですねww

この赤ラーはなかなか遭遇できなさそうなイメージなのですがどうなんでしょうか…?
とりあえず貴重な体験ができたのでしょうね!!野良で参加してくれた方、ありがとうございました☆

本日のおまけ☆
mhf_20121216_113439_497.jpg
塔で見つけた絶景スポット♪
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
各MHFブログランキングに参加してます!
1ポチしてくれるとうれしいです!!

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

初めてコメントさせていただきます~
先日はご訪問いただきありがとうございました(*´ω`*)

赤ラー・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私は過去に配信された確定クエ以外で出会ったことがありません(´-ω-`)
その内出会ってみたいですが、一瞬でやられてしまいそうです(´;ω;`)
金獅子の王牙は現状特に使い道はありませんが、持ってるだけで自慢できるアイテムですので大事に保管しておくと良いかと思います(*´ω`*)

もしよろしければ、当方のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが如何でしょうか・・・
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
しりうす #- URL [2012/12/18 17:56] edit

しりうすさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!!

本当に偶然赤ラーに会ってしまいました(つω`)
ほとんどの攻撃がガンナーだと即死だったので
けっこう逃げ回ってましたww

金獅子の王牙・・・マイハウスとかに飾れないかな・・・
大事にだ~いじに保管しときますね!

そしてリンク大歓迎です!!
わざわざ声をかけていただき嬉しいです(*´ω`*)
こちらからもリンクさせていただきますねっ!!
白騎士エレナ #- URL [2012/12/18 19:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/85-15f65e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング