11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

しばらくはトライアルコースハンター 

こんばんは(´・ω・`)

超久しぶりな「こんばんは」な件
いつもならお昼更新なんですけどねー

いろいろあってできなかったです
そもそも最近inすらできてない(´Д`)
私の入魂祭はネカフェ行ったときが最後だったようですw

さてさて

明日はいよいよMHFG‐HGEです
あとトライアルコースがリファインされるそうですね?
HR99までのクエストが行けるのだとか
MHFGオリジナルモンスが無料で狩れるってことかな
いいと思いますb

…あ、タイトルですが…実はちょっと前から
HLコース切れてたんですよね
あ、これがinしない原因か(今更)
リアルの都合で10日あわせて何事もなかったかのように課金する予定だったのですけどw

うーん まだまだ慌しいです
まぁせっかくトライアルコースのリファインもありますし息抜き程度に遊びたいかな
HGEもトライアルでも充分楽しめるはず

SSもキレイに撮れるのかなー
そしたらブログで編集しなくてもよさそうですね~?w

リアルが落ち着いたらコースいれるのでそれまではキレイになったメゼポルタをぶらぶらしようと思いますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

そちらもなかなか忙しいみたいですね(´・ω・`)
リアル最優先が一番だと思います(`・ω・´)ゞ

ところで例の件はその後うまくいったのかしら(´・ω・`)?
余計なことを言ってしまって逆に混乱させたかなと不安な感じです(´Д⊂ヽ
しりうす #eTOYn6Cs URL [2014/12/10 01:06] edit

しりうすさんへ

今週~来週までまだバタバタしてそう(つ∀`)

えっとね、先週お店行く予定だったのだけどまだ行けてないのw
今週中に時間みつけたら寄っていきたいんだけどね~

なので心配しなくていいのよw
白騎士エレナ #- URL [2014/12/10 09:13] edit

しりうすさんの言~とおり~♪(元ネタ古すぎ)
リアル優先。これからもそういうことは多くあります。
季節がら、健康面もお気をつけ下さい。
落ち着くのをゆっくり待ってますよ。∠(`・ω・´)
ジッキー #- URL [2014/12/10 15:53] edit

ジッキーさんへ

そうですね
学生とは言えだいぶ忙しくなってきました
ちょっと体調崩しそうになりましたが無理せず頑張ります!

今日はちょこっとだけでもinしたいな~
白騎士エレナ #- URL [2014/12/10 20:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/852-c82dec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング