11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

続 HGEで気になるあの場所へ 

こんばんは♪

大学でしているアニメーション制作…いよいよ仕上げです
今日ははじめて大学の最終バスまで残ってやってました
完成まであと少し…頑張るぞー

さてさて

昨日に引き続きHGEで生まれ変わったメゼポルタをお散歩です
mhf_20141210_221844_931.jpg
カトレアさんごきげんよう。今日もいいお天気ねぇ
ところでそんなにお肌白かったかしら?
mhf_20141210_221958_508.jpg
まぁ、給食のおばちゃんがテカテカにw
近くの照明のせいかしらねぇw
mhf_20141210_224642_984.jpg
マイハウスはこんな感じ
夜での食事はなかなかいい雰囲気
でもちょっと暗いような?w
mhf_20141210_220125_236.jpg
工房は・・・うわー 熱気でむさくるしそうw
サウナみたいですね~

クエストにも少しだけ行ってきました
やっぱあそこは行かなきゃ
mhf_20141210_223037_130.jpg
森丘のここですね
これは・・・感動w
30分くらいここでぼーっとしてたいくらい
mhf_20141210_224959_955.jpg
そして潮島の夕日
美しい・・・です クックさんもかなり鱗とかリアルでした

まだまだ行きたいところあるけれど今日はここまで

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

森岡が神聖な感じが出てて良いです!
スクリーンショットコンテストがあったらグレードで撮るのが重要になってくるかもしれませんね^^
黄金の狩人 #- URL [2014/12/12 01:26] edit

黄金の狩人さんへ

ですねー
あのエリアは隅々見渡しましたよーw

んー、それだとできる人できない人で不公平になりそうな気はしますが…
HGEであるに越したことはないかもですねぇ
白騎士エレナ #- URL [2014/12/12 10:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/854-c209676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング