04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

個人的に完璧天槍…オルロジュがあれば…(°Д° ) 

こんばんは♪

今週は特に忙しい週でしたが…なんとか山場は終わりかな?
アニメーション完成できました あとは来週とある展覧会での搬入と搬出です
そしたらモンハンが思う存分できるでしょうけど…
リアルじゃクリスマスやらお正月じゃないですかー

この時期ってほんと大変ですね~


さてさて

帰りの電車が暇なのでシミュの結果でも
久しぶりにスマホでのシミュしたけど以前より使いやすくなってた

G級クアルさんの登場で珠が増えましたね
待望?なガード性能+4の珠でした
ガード+一閃は無いようですが(´・ω・`)

カフ:  G一閃カフPA1 ●
武:  ○ ○ ○
頭:タングスGXヘッド Lv7 414 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ヴァイスGXムスケル Lv7 401 天槍珠GX・青龍 天槍珠GX・白虎 ディス剣珠GF
腕:調査兵団GPアーム  Lv7 306 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ルキスGPベルト   Lv7 313 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:オルロジュGPブーツ Lv7 312 クアル剣珠GX5 クアル剣珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1747 火耐性:3 水耐性:-4 雷耐性:3 氷耐性:-2 龍耐性:-5

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,剣術+2,弱点特効,ガード性能+2,業物+2,見切り+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,早食い,激励+1,

…あ(´・ω・`)
少し前に更新したガチ用天槍…
逆鱗→ブチギレになるじゃないですか!!
欲しいスキル全部入ってますね…

オルロジュってまどかのやつですよねぇ(´Д`)
くじ…11枚で1部位は確定…う、頭が

んー…

お年玉に期待ヾ( ̄∀ ̄:)コラコラ

今日も1ポチ良かったら~

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

クアルさんの珠はガード性能+4なのね(゚Д゚*)
穏射もあるし部位によっては炎寵もあるのでガンス用装備で面白いものが組めるかも・・・

>くじ…11枚で1部位は確定…う、頭が
運がよければ300YENで手に入るよ!よ!
なおしりうすさんはダメだった模様(´・ω・`)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2014/12/12 20:25] edit

無題

今年お年玉あるかなー…( º﹃º` )ダラァ
ざん #AIlHpmOk URL [2014/12/12 22:16] edit

しりうすさんへ

小部屋様の更新助かりますw

そうね~ シミュがんばってw

お試し3回の結果からお察しなのでお年玉待ちになるかも(´・ω・`)
(もらえるとは限らない)
白騎士エレナ #- URL [2014/12/13 11:51] edit

ざん君へ

そっちはあると思うよ?

私は・・・もうもらえないかも?w
白騎士エレナ #- URL [2014/12/13 11:53] edit

素晴らしい天槍シミュですねーっ♪
お見事でっす☆(ゝω・)v

お年玉貰えると良いですねー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ばる #- URL [2014/12/14 04:38] edit

ばるさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

もらえたら嬉しいですーw
白騎士エレナ #- URL [2014/12/14 10:19] edit

初コメ失礼します。
いい装備ですねー!
腕はこれじゃないとダメですかね?
代わりがあれば知りたいです。
まろん #- URL [2014/12/14 11:28] edit

まろんさんへ

コメントありがとうございます!

ん~ 痛撃、怒、食事に加え12スキルのため剣術、業物も兼ね備えてる防具なので
代用は難しいかもです~

ソル珠で見切り上げするとどうしても業物が20Pに届かなくなってしまうので

白騎士エレナ #- URL [2014/12/14 13:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/856-74eb8fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

