11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

HGE 狩猟光景 ベルキュロスに行ってみた 

こんにちは♪

相変わらずトライアルコースですがHR99までのクエには行けるようになったので
あちこちお散歩してます

その中でベルキュロスで動画撮ってみました
ただ動画UP用のアカウント忘れちゃって作り直すハメに(つ∀`)

ベルキュロス・・・MHFオリジナルモンスの中でもかっこいいモンスですよね
初見は剛種でフレに連れてかれてました
ベルキックで3乙したのがいい?思い出です
そんなベルキュロスがどう生まれ変わったのでしょう

武器はG級技巧ではなく生産しただけです
ベルキュロス観察のためにラスタ達に狩ってもらいましたw


太陽がまぶしいですね(/ω\)
長時間プレイだと目にはよろしくないかも
でも影とかリアルで狩りの高揚感があります 楽しかったな~

本日のおまけ☆
mhf_20141212_212439_472.jpg
このラオシャンロン強そうw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

自分も連れてってもらってハットトリック決めましたね~
そして、ミラデビ教えてもらい、ヒィヒィ言って作り
野良PT「匠くらいつけなよ。」
自分 「ガ―(´・ω・|||)―ン」まで懐かしいですね~

動画見て、最初のほうリアルシャドウにならない子いますね~
ガノトトスも音爆弾で飛び出した時、丸影でした。
リアルシャドウいいですよね~ ヽ( ´¬`)ノ
ただ、影で判断してた行動には、苦戦してますw
ジッキー #- URL [2014/12/13 16:49] edit

ジッキーさんへ

ベルキックは初見殺しですよね~w

匠は昔SP防具でつけてたなー

ベルの影開幕不自然ですよね~
急にリアルシャドウになりますしw

ナナの旋回ブレス・・・(((°д°::)))
白騎士エレナ #- URL [2014/12/14 10:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/857-7e2e784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング