11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

HL1日クーポンがあったw・・・ってことで冬パローネとか 

こんにちは♪

mhf_20141214_094554_757.jpg
9月ごろの不具合でHL、EXコースの1日クーポンを貰っていたことをすっかり忘れていました
(EXは使用済みだったようですが)
ってことで今日までは遊べますねw

何からやりましょうか 立ち上がれのクアルさんも行ってみたいですが・・・HGEでいろんなモンスを行ってみたいのです
mhf_20141213_214034_021.jpg
ってことでいろんなモンスが行ける冬パロへ!
ちょうどフレさんとご一緒することができました お誘い感謝です♪
ふむ、ガルフ達はさらに濃い色になってますねw
mhf_20141213_213733_187.jpg
アノルはもっと青かったです
極海は全体的に青白くなってました
mhf_20141213_212558_139.jpg
ガルバはかなーりメタリックになってますね~ まぶしい(/ω\)
mhf_20141213_214459_577.jpg
バルラガルは・・・なかなかキモチワルイデスネ(((°д°::)))
吸血されたらと思うと怖いですw
mhf_20141213_220755_674.jpg
ラージャンはなんかフサフサしてそう(*°д°)
mhf_20141213_231634_341.jpg
いろんなモンス巡ってたら航路☆8、9、10が終了w
今回は梅箱がNew技巧武器に必要みたいねぇ
GPは12万ほど溜まってるので もう無理してパローネ行く必要は無さそうです
え?英知?欲しい武器があったら集めなきゃなのかな(つ∀`)

今日はGクアルさん行ってみよ~

本日のおまけ☆
mhf_20141214_100852_318.jpg
今回はこんなカスタムでやってましたが
そんなに目に疲れは無かったです(個人差でしょうけど)
まぶしいってのは光の調整をしてるブルームなのでこれをオフにすればだいぶちがうと思います~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/858-7da1110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング