10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トライアルコースでもできるようになったこと 

こんにちは♪

昨日は今日から始まる展覧会に向けて搬入作業をしてました。
私達学生はそれぞれ自由に制作したものを展示するので機材やらパネルがいろいろ
運ぶの疲れた(´Д`)

…あ、完成したアニメーションを見たいって言ってたフレさんがいたような?
展覧会終了後Youtubeであげようかなと思ったり

完成度云々より作品って人に見てもらってこそかなーと
内心ガッグブルしますが((((;゜Д゜)))

…まぁ私のリアルのことなんてどーでもいいですよねw

ブログでコソーっと載せときます

さてさて

mhf_20141210_225008_337.jpg
またまたトライアルコースハンターになってしまいましたがせっかくなので記事にでも
HR99まで無料解放になった今と前まででできるようになったことを気づいた範囲内でご紹介です

まずはデイリークエスト
今まで…モス入魂くらいトライアルでもできるかな?Ι°Д°)結果×」
現在……紙集めやHCデイリークエ以外なら受注可能(なのでクオイズをパートナーぶん集めてます)

非HCではありますがHR99までのクエは一通りできるようになってますね

mhf_20141210_225451_594.jpg
続いてクジ

今まで…ネカフェinで宝くじゲット→「トライアルじゃ引けないニャ」
現在……引けました(N魂1個)

mhf_20141216_000618_137.jpg
続いてマイシリーズ系
今まで…パートニャー、マイトレ、マイガーデン一部利用不可
現在……↑が全部利用可能に
マイトレの管理人に話しかけることすらできなかったのに変わりましたねー

mhf_20141216_000504_375.jpg
そしてけっこう嬉しかったのがラスタのお持ち帰り
貰えるようになりましたね 助かりますー

まだまだあるかもですが気づいたのはこんなところ

ちょこっとinできる環境には申し分無かったです

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/860-cd94c6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

