07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フラウの物真似とかクリスマスパーティとか 

こんにちは♪

長かったような展示会も今日で終了、搬出の準備もしなきゃ
載せる用アニメーーションも編集しとかなきゃ

さてさて

mhf_20141220_144129_405.jpg
mhf_20141220_144240_497.jpg
塔調査中、アイテム交換してくれる天廊ネコが心配そうにしています
というのも迷子のネコが居るとか
そのフロア内に別の天廊ネコがいて、話かけるとギルド勲章メダルが貰えます
このメダルをせっせと集めてましたw
何故かと言いますと・・・
mhf_20141220_161143_760.jpg
アクション追加でフラウの物真似ができるようです!
チャットで<act25>と入力すると・・・
mhf_20141220_180841_485.jpg
クエストクリア後のフラウのアクションが(*´ω`*)
他にもギネルのアクションもあるみたいですね~

ただクエ中にこのアクションができないのは何でだろう?ロビー限定なのかな?

それと昨夜はブログフレのゆまちさん主催、クリスマスパーティーへ参加してきました♪
mhf_20141220_230217_508.jpg
さっそくフラウの物真似披露してきましたよw
ただね~ 同じこと考えてる方が・・・
mhf_20141220_230909_464.jpg
いましたね~( °д°)男性ハンターで
インパクトすべて持ってかれましたね かないませんでしたw
mhf_20141221_001844_816.jpg
mhf_20141221_002418_662.jpg
前回のハロウィンに続き楽しかったです♪
主催のゆまちさんお疲れ様でした!

それと今回のパーティにはブロガーさんも何人かいて相互リンクさせていただきました
ありがとうございました♪ これからもよろしくお願いしますね!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

クゥ~(*T ^ T) 忘年会のためINすらままならず

フラウアクション、男性キャラにやられたら、
今が旬なだけにもってかれますね~w
ゆまちさんとこのSSみるに衣装のインパクトも強かったみたいですし

先日みた「ct25」の全茶の意味がやっとわかりましたw
aが抜けてたのですね~
ジッキー #- URL [2014/12/21 12:25] edit

昨日はお疲れ様でしたー!
こちらの方もリンク追加させて頂きました。
これからどうぞよろしくでっす☆(ゝω・)v

ブリッツ装備でのフラウモーション・・・かわいらしいですね!
これは僕も欲しくなりました。
ブログネタが捗りそうですしねw
でもクエ中は使えないのかー・・・ちょっと残念ですねえ
ばる #- URL [2014/12/21 15:42] edit

昨夜は参加ありがと~
そして久しぶりに逢えてよかった(´ω`*)

テーマに白色を入れていたから今度こそ
ブリッツを取り入れてくれるか期待してたけどw

フラウモーションかわいいなぁ・・・
欲しいけど塔やる気出ないです( ´Д`)=3
yumanagi #QygVoc82 URL [2014/12/21 16:46] edit

昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)
せっかくのフラウポーズも何というか…あの変態を目立たせるような感じに(白目)

テーマからして当然ブリッツで来るのかな?(*´ω`*)って思っていたら、すっかり忘れていましたw
白騎士さやんのところで気づいた…不覚(´0ω0`)

相互リンクをしていただき、ありがとうございました(。-人-。)
一応、猟団ブログという形にはなっていますが、書いているのは9割近くが私なのでこれからもよろしくお願いしますw

フィア2は魔境だと思いますよ?色んな意味で☆(ゝω・)v
Takafumi #- URL [2014/12/21 19:01] edit

昨日はお疲れ様でしたー(*´∀`*)

せっかくのフラウアクションがあの怪物のせいで霞んじゃったのが残念(;´Д`)
せめて順番が先だったら良かったのにねぇw
さやん #RVWIrVjU URL [2014/12/21 19:18] edit

昨日はお疲れ様でした^^
それと相互リンク、ありがとうございます

フラウのモーションはもじもじストレッチ?あれが欲しかったですねえ・・・
手に入ったらセットして放置しておくのですがw

クエ中に選択できないのは何故でしょうねえ・・・
結局その点からもロビー放置用アクションが欲しいです
eve #- URL [2014/12/22 01:22] edit

ジッキーさんへ

あらら~ お疲れ様です(つ∀`)

そうですね~ あれはすさまじくインパクトありましたw

ちなみに<act~>でアクションできることはこの日に知りましたw
白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 00:06] edit

ばるさんへ

お疲れさまでした!

リンクもありがとうございました~
よろしくお願いしますね!

頑張って集めたかいがあります~
どうせならクエでも使えたらよかったのですけどね~


白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 00:09] edit

ゆまちさんへ

だね~
元気そうでなによりw

う~ん せっかくだからブリッツ以外でもとアピールしたかったけど
やっぱ私ってブリッツなのかな~?w

まだレスタモーション追加されてくと思うし、やる気でたときにでも~
白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 00:11] edit

Takafumiさんへ

いやー かないませんね~w

いえいえ、いいんですよ~

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

ちょっとフィア2遊びに行こうかな?w
白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 00:13] edit

さやんさんへ

おつかれさま~(*´∀`*)

まぁね~ 旬だからねw

順番も引き運なのよ(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 00:15] edit

eveさんへ

お疲れさまです!
リンクありがとうございました~
これからもよろしくお願いしますっ

ですね~ 私はてっきりそのストレッチができるのかと思ってましたw
まぁあれはあれでいいんですけども

次回の天廊に期待(・ω・`)?

白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 00:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/865-5baf1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

