09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エンジェルオブデス強化の進行具合 

こんにちは♪

…いや、おはようございます
ちょー眠いですzzZ

昨日の搬出作業に引き続き今日も朝早くから現場に向かってます(´Д`)
朝の電車混むなー(´・ω・`)

コメントの返信少し遅れます…いつもの?ことですけど

さてさて

トラップ避けるのにヒーヒーしたりフレさんと番人に挑んだりギルド勲章メダル集めたりしてたら現在270階ほどまで到達してました。
それまでに各宝玉も集まるわけで…コツコツ強化してましたよ!

現在こんな感じの性能です
(あ、秘伝書はずしてないや)
20141222074455472.jpg
切れ味ですがもう1回強化すると匠無しでこのゲージになります
真打で装備組む現状切れ味強化はここでストップかなー

麻痺値は状態異常シジル付きヴァシムシュピッツより10だけ上回るかたちに
麻痺ランスの中では最高峰の性能になってるかと
まぁリーチが極長ですから使い勝手は悪いですけどね
そんなことよりまずは麻痺だとすごく背中がバチバチしてます

攻撃は今強化中です
加護の宝玉足りなーいとか言ってましたが本当に足りないのは勇気の宝玉だった
コスト4消費に宝玉12個!
大変だけど1回の強化で攻撃力は着実に伸びてるかなー
強化完了した頃には至天シジル貼りまくったディア槍より上回る予定

とは言え会心が100にならないので専用装備があるといいかもー

…え?何で氷属性が0なのかって?
mhf_20141222_001134_156.jpg
属性を付与すると光るのです(*´ω`*)
氷属性だと白色…見栄えのために着けましたw

…とかいろいろ考えながら強化してます
自分だけのオリジナル武器、フレのみんなはどんな感じに強化してるか気になりますねΙ°Д°)チラ

本日のおまけ☆
mhf_20141221_232437_184.jpg
天廊石は悩んだあげく平常心にw
採取中とか邪魔されないのはいいことですね!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

現状でもシジルなしのディアさんより攻撃力高いんですねぇ( ゚д゚)スゴイ

>切れ味ですがもう1回強化すると匠無しでこのゲージになります
なん・・・だと・・・(゚Д゚;)
昨日言っておられたのはそういう意味だったのですね(´・ω・`)ヨクワカッテナカッタ

>平常心
動かずブレスを吐いてくるヴォルさんに大砲を当てるフロアでこのスキルがあればすっごく便利と思いました(`・ω・´)
平常心の石は手に入ったけど火事場+2とか結晶耐性とか雷属性攻撃【大】とか欲しいスキルの付いた石が目白押しで迷っちゃいます(*´Д`)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2014/12/22 11:17] edit

こんにちは、少し前のナナ反射カメって何ラスタ位かかるのですか?その時の防具、珠教えてもらえませんか?
うろやけぬま #- URL [2014/12/22 13:39] edit

勇ましき宝玉、後半になるとそんなにいるのですね~
あいも変わらず自分は、加護の宝玉でろ~な日々です。
エレナさんと同じ切れ味に次でなるのですが、
ガンスは砲術レベルでも消費・・・(ノД`)・゜・。
現状 120/300
水属性1000(50コスト、ここまでコスト1、コレ以降コスト2)
切れ味 コスト70分(空ゲージ前)
あとは砲撃9まであげて、残り攻撃の予定かな~

天技之古書5枚でTSP変換、夢見た時もありました
5Pかな~10Pかな~ o(@^◇^@)oワクワク

・・・5枚で1P・・・うん、もらえるだけいいよね・・・orz
ジッキー #- URL [2014/12/22 21:23] edit

しりうすさんへ

そだねー
そう思うと至天シジル強すぎ(´・ω・`)

あー 切れ味はこういうことよぉ

石悩むねー
火事場+2うらやまw
白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 09:44] edit

うろやけぬまさんへ

んー ナナの行動にもよりますが…
だいたい8~11ラスタくらいだった気がします

シミュは記事のほうでのせますので少々お待ちください
白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 09:47] edit

ジッキーさんへ

もう大量に要りますね( ノД`)…
他の宝玉が余りはじめてきたw

ふむふむ…
何に特化するかで要る宝玉違いますし
ガンス強化大変そうですね…

…え、5枚で1Pですか!?
これはひどいw
白騎士エレナ #- URL [2014/12/23 09:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/866-5907c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

