07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりあえず天廊武器強化完了は大変でしたw 

こんにちは♪

昨日は展覧会のうちあげで同級生達と食事やら買い物やら遊んでたりで1日終わっちゃいましたw
ハッ!( °д°)もうクリスマスイブじゃないですか!

さてさて
mhf_20141224_014202_019.jpg
勇気の宝玉ばかり必要だったランス強化でしたが・・・
なんだかコスト5となると攻撃があまり上がらなく・・・
おまけに宝玉15個と大変だったので麻痺値上げちゃいました
mhf_20141224_014309_567.jpg
秘伝書はずして至天シジルたっぷりディア槍と比較・・・
攻撃面は申し分無いです
今使ってる装備じゃ会心が100にならないけど・・・
麻痺でサポートできるし麻痺の効く巨体のモンスには出番多そうです

天廊武器を強化完了してみて思ったのは・・・
やっぱ大変でした~ 特に後半w
まぁ塔登るだけで作れるのはいいのかもですね~

ただまだG50武器たちと差がつかないとこもあるので今後強化されるのかなー?

とりあえず第1回天廊遠征録お疲れ様でした!

本日のおまけ☆
mhf_20141224_014448_252.jpg
あうー こっちでもよかったなーww(最後に出た)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

コメント

おつかれさまです。実用レベルでいいランスですね~
眠い目コシコシでがんばりましたが、
自分は次回に持ち越しです。加護の宝玉め~ヽ(゚Д゚#)ノ

自分は、ガードの石Ⅱくらいですかね~持ってる石で良いのわ
ジッキー #- URL [2014/12/24 16:00] edit

ジッキーさんへ

とりあえず使えるレベルでよかったですw

火曜の夜 私もせっせと宝玉集めてました~(ぅω・`)

その石ください!w
白騎士エレナ #- URL [2014/12/25 13:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/869-7ad72f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

