11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

旦那さんをマイガーデンへ!☆第8話☆ 

おはよーございます(^o^ゞ

最近覇パリアだのFコースだの導きだのでなかなかこのシリーズの物語がかけなかったのですが、今日ようやくかけますねΦ(´ω`)カキカキ
さてさて、ひさしぶりの旦那さんをマイガーデンへ!はじまりはじまり…
mhf_20121216_122337_854.jpg
エレナ「はい、ロッキー!ごはんのこんがり魚Gだよ~♪」
ロッキー「ケーキが食べたい…ケーキが食べたいグワ…
エレナ「…む?ロッキー 今日は機嫌かよくないね?どしたのぉ?」
ロッキー「飼い主…毎度こんがり魚系やグークのエサ系を食べさせてくれるのはありがたいんだか…」
エレナ「うん、他に何か食べたいのがあるの~?」
ロッキー「ポルタケーキをだな…」
エレナ「…ぬ。」
アイルー「旦那さ~ん、甘いもの食べさせるとグークが太って体に良くないニャよ~!」
エレナ「…そうなんだよね~…ごめんね」
ロッキー「グワァ………………。」
エレナ「…………。(・ω・`)」
mhf_20121214_235639_834.jpg
エレナ「…っと、言うわけで!ポルタケーキ求めてクリスマスイベントクエに来ちゃいました~♪」
フラウ「わ~♪雇い主さんサンタさんの格好してるぅ!」
エレナ「そだよ~♪ギルドからこの防具を支給してくれたんだ~♪」
フラウ「グークたちにポルタケーキをプレゼントできるといいですねっ☆」
エレナ「うん^^アイルーには止められちゃったけどねw…あ!そうそう、このクエストにキリンが生息してるみたいだから、もし遭遇しちゃったらあとはよろしくね~♪」
フラウ「…え?w」
mhf_20121215_000025_330.jpg
エレナ「このクエのメインターゲットはギルドフラッグを雪山の頂上にたてること!…だけどこのギルドフラッグ…すっごく熱いからはやく運ばないと体力無くなっちゃうんだよね…」
フラウ「ねぇねぇ、雇い主さ~ん!そっちは大丈夫ですか~?」←待機中
エレナ「順調だよ~!そっちは~?キリン来てない~?(な~んでレスタ達はしゃがんだり登ったりしないんだろ…)」
フラウ「…む!近くにモンスターの気配がっ!?」
mhf_20121215_000043_463.jpg
キリン#`Д´)!!(・Д・;フラウ
フラウ「雇い主さ~ん!はやくはやくぅ~;!!」
エレナ「大丈夫…君の強さはお墨付きだから、ヌヌでも何とかなるさ~♪」
mhf_20121215_000050_289.jpg
フラウ「ビリビリビリ~~!?」
エレナ「ヨイショ、ヨイショ、アットスコシット…」
mhf_20121215_000112_832.jpg
エレナ「なんかひさしぶりにココきたな~♪肉焼きセット持って来れば良かったな…」
フラウ「…って、何をのんきに言ってるんですか~;;」
エレナ「さて、あとはここにギルドフラッグを…」
mhf_20121215_000116_630.jpg
ドンッ[メインターゲットを達成しました!]
エレナ「よしっ!おつかれ~♪^^」
フラウ「おつかれって!まだ私戦ってま…」
エレナ「さぁ!報酬はいかに!!」
フラウ「無視しないでくださ~い;;」
mhf_20121215_000201_532.jpg
エレナ「…お!あったあった♪あの?マークのがポルタケーキだよっ!」
フラウ「なんでカーソルがポルタケーキじゃないんですか…?」
エレナ「だってこれでクリスマス大剣がですね…」
フラウ「…あ、そういえばまだテルマエ使ってましたもんねw」
エレナ「あれはネタじゃなくてガチ武器なの~~!;;;」

[…こうしてポルタケーキを手に入れた旦那さん。ロッキーたちにこっそりクリスマスプレゼントを用意したのでしたニャ…もう旦那さんは甘いにゃね…まさにポルタケーキ並みニャ!!旦那さんをマイガーデンへ!次回に続くニャ!]

本日のおまけ☆
mhf_20121216_143509_833.jpg
クリスマスまであと少し♪
広場に雪とか降らないかなww
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
各MHFブログランキングに参加してます!
1ポチ良かったらお願いしま~す♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/87-a9dec028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング