11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

今週は・・・ 

メリークリスマス♪(*´ω`*)

mhf_20141225_110622_855.jpg
HGEでの雪山がキレイすぎ( °д°)ポカーン
そういえば先週は塔ばっかでまだ行ってないフィールドが多いのです

クリスマスに合わせて行けてよかったかも?w
更新終わったらSSもっと撮りにいこうっと

さてさて
mhf_20141224_185317_684.jpg
今週から2週間メンテ無しでイベントが続くようですね
ぱっと見・・・なわばりとか激運~とかSRハンターさん向きなのが多いような感じ?

古龍素材でも剛~が手に入るナス2頭はちょっとやっておきたいかも~
mhf_20141224_161151_899.jpg
それと受付さんからアイテムも
新人応援的なやつだったかな?
貰えるものはもらっておきましょ~
mhf_20141225_105217_200.jpg
そうそう、クリスマスイベントでガウシカ防具が作れますが、配信は今日までみたいです
(この時初雪山)
武具指定があるのでソロだと少しめんどうかもですが・・・まだ作成してない方はがんばりましょ~

・・・にしても塔が終わって今週から何やろうかなー

本日のおまけ☆
20141225103739367.jpg
チョー オイシカッタデス( * ´ω` * )

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/870-0e4d96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング