03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ピスティスの出番再登場(*´∀`*) 

こんにちは♪

mhf_20141225_215953_652.jpg
珠クエで白ナスが運よくまわってきてました
絶鱗が無さすぎて困ってたので補充がてらまわしてました

今週は真打装備に必要な刀匠珠を多めに作っておこうかなーって思ってます

ジェビアとソルもやっておこうかな

さてさて

シミュしてたらこんなの組めました
mhf_20141226_102619_727.jpg
カフ: G一閃カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ピスティスGPベスト   Lv7 304 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・青龍 ミクセス剣珠GX4
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX3 ヴァイス剣珠GX3
腰:ピスティスGPコイル   Lv7 304 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:ピスティスGPフット   Lv7 322 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF ディス剣珠GF

防御力:1622 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:9 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,剣術+2,業物+2,見切り+3,真打+3,ガード性能+2,豪放+3,逆鱗,状態異常攻撃強化,薬仙人,激励+1

弱点特攻にこだわらなければ見た目もスキルも自由に組めるな~って思うこの頃

麻痺特化した天廊ランスと相性がよさそう
早食いないけど武器に平常心あるから気にしなくていいかなー

まぁ とりあえず好きなピスティスがまた使えるようになって嬉しいです(`・ω・)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昔は笛装備にピスティスFベストを愛用していましたヾ( ̄▽ ̄;オイオイ何年前やw
組みたいスキルを自分好みの見た目で組めると嬉しいですよね(*´∇`)ノ

昨日は仕事前に30分だけ白ナスを回せましたが・・・私が一番行きたいのはヒプかな~
ローテ通りなら明日の夕方ですので狙っていますw
eve #- URL [2014/12/26 13:57] edit

弱特、属特殺しとまではいいませんが、肉質厳しい子も多いですから、
十分なスキルと、かわいい見た目。いいですね~
まるで、エレナさんの秘伝珠に合わせたかのようなFit感w

ふと思ったのが、劇物取扱皆伝つけて、状態異常値1/4分倍率UPもこのランスならではかな~なんて。(・ω・)/ 
劇物の心得の石とか、今後追加されたら面白そうですね~
ジッキー #- URL [2014/12/26 20:29] edit

eveさんへ

聴覚保護、風圧のある防具って昔は重宝されてた気がしますw

ですね~ オシャレ好きには欠かせないですw

ヒプ・・・支援も装備に組めたら面白そうですね
私も余裕があったら行って見ようかな
白騎士エレナ #- URL [2014/12/27 10:43] edit

ジッキーさんへ

見た目重視なので火力は控えめですw

ですね~ 中途半端に作ったと思ったら案外しっくり組めてますw

劇物つけてみたいけど・・・珠がまだまだ少ないのと真打と組みづらいですw
白騎士エレナ #- URL [2014/12/27 10:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/871-a2005b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

