05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

至天黒でブロガー交流 

こんにちは♪

トップ画をポカラたんにしてしまいました(*´ω`*)
初HGE極海だったと思います
もう かわいすぎてつらい 
この寝顔は反則なのです(つω`)

さてさて

mhf_20141226_224111_948.jpg
昨夜は最近リンクしていただいたバルさんeveさんのホーム
魔境のフィアレス2にしりうすさんとおじゃましてきました~

男性ハンターのフラウモーションでお出迎えされますよ!

久しぶりのブロガーPTで至天黒レイアに挑戦です

mhf_20141226_223125_873.jpg
戦闘SSは必死すぎて撮れなかった(´・ω・`)
前回よりも避けれるようになったかなーって思います
打ち上げサマーソルトとか旋回ブレスの爆発とか

まぁそんなことよりバルさんの様子が面白かったですよ(*´ω`*)ブログミテミテ

狩猟もいいけどチャットもいいですよね
今回の交流でしりうすさん達も相互リンクされてました
ブロガーの輪が広がる瞬間が見れるのってすっごく嬉しいのです

レイア自体はあまり行けなかったけどとても楽しい時間がすごせました

お疲れ様です。また遊びましょう(*・ω・)ノ

本日のおまけ☆
mhf_20141226_141650_947.jpg
あああああああ反則ううううううううう!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 8   tb 0   page top

コメント

おまけかわいい

ポカラかわいいです><

これを見てると心が癒されます。

自分もエレナさんと一緒にプレイがしないです(・∀・)ニヤニヤ

ラグナ #- URL [2014/12/27 13:01] edit

ありがたや~ヽ(´∀`*)ノ
愛読ブログとのリンクは嬉しいかぎりですね~
ここから、あっちにも、そっちにもいけるのが良いです。

ごめんなさい。はじめての極海で、とりあえず抜刀、斬りつけてごめんなさい。
ごめんなさい。斬れないのかと、そのあと蹴ってみてごめんなさい。
ジッキー #- URL [2014/12/27 15:23] edit

昨日はどうもでした~ヾ(・∀・)ノ゚タノシカッタワヨー
今度はエレナさん達のホームに襲撃しなくてはー・・・ともう3回くらい言いましたか・・・その際にはしりうすさんにGPS装置(勝手にフレ登録)を取り付けて逃げますw (オイ
3乙ばるにゃん #- URL [2014/12/27 20:33] edit

ラグナさんへ

ポカラかわいいですよね~(´ω`*)

シリアス5によくいるのでいつでもw
白騎士エレナ #- URL [2014/12/28 10:55] edit

ジッキーさんへ

ジッキーさんブログ巡回されてますもんねw

あら~ それは ダメ、絶対(´・ω・)

白騎士エレナ #- URL [2014/12/28 10:59] edit

バルさんへ

おつかれさまでした~w

バルさんもいつでもいらしてくださいねw

あ、それと告白のとこ見たかったなーw
白騎士エレナ #- URL [2014/12/28 11:10] edit

ようこそ!魔のワンダーランドへ
なお、Takafumiさんがいなかったので、真の姿をお見せできなかったのが残念です・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

この前は楽しい時間をありがとうございました
ばるにゃんがテンションあがってましたね~
ああいうのを見ると微笑ましくて私も嬉しくなりますw
また来てあげてくださいね(*´∇`)ノ
eve #- URL [2014/12/28 23:44] edit

eveさんへ

フラウモーションの歓迎ありがとうございますw

あら、真の姿ですか、それは気になりますね(ФωФ)

バルさんの反応面白いですよ~ 今度無茶振りさせてみましょう←オイ

また行きます(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2014/12/29 11:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/872-3c15cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

