11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

極征もそれぞれ 

こんにちは♪

今日は今年最後のバイト・・・大晦日と元旦休みでよかったw(`・ω・)

さてさて

昨日から年賀ハガキ・・・ではなく年賀SS作成中です
今年で3回目・・・どんなのにしようかな~~

・・・なんて考えてたらあまり活動してなかったんですよね

あ、そうだ極征きてたわー
ってことで行ってきました HGEの極征ははじめてですし
mhf_20141229_101728_845.jpg
mhf_20141229_101942_942.jpg
ディスは覚醒するとすごく明るくなりましたw
あまりド派手な攻撃は見てませんが大変そう・・・
でもなかなかかっこよかったですb
mhf_20141229_102531_523.jpg
mhf_20141229_102913_065.jpg
ミラたちも鱗とか質感良くなってました~
ボレアスはいいけどバルカンは画面真っ赤で見づらいかもw

それぞれ少ししかやってませんが・・・lv200・・・目指せたらいいなー

それよりも今はSSよー(´ω` )
FireAlpacaがだんだん使いこなせるようになって編集が楽しいですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/874-0b73aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング