11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

狩りはじめは・・・ 

こんにちは♪

元旦から雪が積もって・・・初詣は行くの大変でしたw
まだまだ雪は積もりそうですね・・・

さてさて

帰ってさっそくIN、狩りはじめ何にしようかなーって広場をウロウロ・・・
mhf_20150101_213633_284.jpg
mhf_20150101_213904_780.jpg
ちょうどイベントクエもありましたのでこれに
モンハンの代名詞リオレウスが今年最初の獲物ですね
レウス討伐後は塔を登って拍手でクリア
mhf_20150101_214248_083.jpg
報酬のお年玉はアノルちゃんの大剣が作成できるみたいですねw
いやー かわいいと言うより不気味ですね
mhf_20150101_220058_107.jpg
その後フィアレス2にまたお邪魔してきましたw
バルさんとペアでミルへ( °д°)
やっぱミルは楽しいモンスですね
mhf_20150102_000214_495.jpg
その後は珠クエへ
イヴさんとヌコ様も連れてブロガーPT結成
珠クエ連戦中緊急でたらミル行く予定だったけど誰も出なかったですw
まぁそんなことよりクエ行く毎のPTチャがわいわいできてよかった
mhf_20150102_002942_980.jpg
今年もいいスタートができそうですね!
また遊びましょ~

本日のおまけ☆
mhf_20150102_113140_382.jpg
オルロジュゲットです
これであの天槍装備が完成です♪
なお11枚クジは惨敗だった模様・・・(´:ω:`)ブワ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日はどうもでした~☆(ゝω・)v
楽しかったです~♪
召還ネコも呼さんんで下さってありがとうございます♪

あの装備出来たんですね♪羨ましい!僕は腰防具の為にNの塊使えそうにないので(在庫もない)静かに嫉妬していようかと思います~

しかしブログやってる人と言うのはみんなおしゃべりくそやろーみたいですね←
ばる #- URL [2015/01/02 13:52] edit

先ほどはどうもでした( ゚∀゚)ノシ
そういえばまだ狩り始めイベント行ってないなあ(ノД`)

さっき着ていた天槍装備ですね・・・ふむふむ、いいスキルですね~
しかしエレナさんにしては思い切りましたね、その足w
結構大胆(///∇///)
eve #- URL [2015/01/02 18:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/01/03 09:37] edit

ばるさんへ

おつかれさまでした~♪

ちょうどINされてましたからね(ФωФ)

お年玉さまさまでしたよ~

クジで狙ってry
白騎士エレナ #- URL [2015/01/03 11:55] edit

イヴさんへ

お疲れ様でした!

登るだけですし簡単ですよw

個人的には完璧だと思ってますよ(*´ω`*)

えぇ・・・実際着てみて「oh(´・ω・`)」ってなったw


白騎士エレナ #- URL [2015/01/03 11:58] edit

匿名希望さんへ

コメントありがとうございます♪

天槍のガード削り無し・・・これは活かしたいですよね

面白い構成ですね~
反射メインだと剛撃で組むのがいいかもですが真打だとバリエーションが多そうですね!


白騎士エレナ #- URL [2015/01/03 12:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/878-b04f307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング