07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミ・ルとラ・ロ 

こんにちは♪

天槍に支援つけてみようかなーっと試行錯誤中です
ラスタ達についてるだけですごく助かりますよね
自身がつけるとどうでしょうか 

さてさて
bandicam 2015-01-05 09-54-29-945
深夜INしてまたバルさんとこおじゃましてきました(*´∀`)
お出迎えと言わんばかりに火事場飯ミ・ルへ(:・`ω・´)

この前の装備更新で逆鱗→ブチギレになったし、火事場できますね!
みなもとに乙女シリーズ持ち込んで準備万端で逝ってきました(え)
なお乙女シリーズはガードで壊れる始末 あんまり意味ないですね(・ω・`)

立ち回りの勉強のためあとで動画晒しときます(ФωФ)

mhf_20150105_013743_760.jpg
ミ・ルの@はラ・ロへ
どうでもいいけど黒レイアってラ・ロっていうそうですね?
ランスで行くのは楽しいけど討伐がギリギリw
まだまだこっちは精進が必要ですね

バルさん曰く目標は2人で鎖ゲットだそうです( °д°)

はたして達成できるのか(((°д°:)))

達成云々はまぁおいといて、PS上げのためにも頑張ります!

本日のおまけ☆

みなもと無かったら何回乙ってたことやら・・・w
なおバルさんはまだ本気を出してないそうです
抜き打ち動画だからね( ̄∀ ̄)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
これ完璧なるイジメですねワカリマス
ヒドイワヾ(・∀・)ノ゚ヒドイワー!こんな所で晒されて明日からフィア2の街歩けないわっ(狭っ

自分が画面の隅でゴロゴロ転がって乙した所をみて胸が締め付けられる思いがしましたw

ともあれ第三者視点で自分を見たのも初めてでおもしろいしペア狩り楽しいですね!

とりあえず今度は先に撮ってるっていってくださいね!

『華麗に3乙して差し上げますからヾ(・∀・)ノ゚』



ばる #- URL [2015/01/05 12:19] edit

乙女シリーズはガードしても壊れるのか・・・
もったいないですね。覚えておかねば
絶防といい、ガードの仕様もう少し何とかして欲しいですね~

気づけば休みが終わっていた。土日にろくにINできなかったうちに・・・
ジッキー #- URL [2015/01/05 18:12] edit

ばるさんへ

ソレハ キノセイダヨ!!

今度は乙女は持ち込まずに挑みますね(みなもとは持ってく模様)

動画いつ撮ろうかな~(・∀・)ニヤニヤ
白騎士エレナ #- URL [2015/01/06 14:46] edit

ジッキーさんへ

ですよ~
たぶんガード削りを乙女で防ぐから壊れるのだと思います(天槍だから無意味w)

そろそろお休み終わりな人多いですよね~
がんばりましょう(つω`)
白騎士エレナ #- URL [2015/01/06 14:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/881-5584543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

