11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

リオハートGFとバシリスヴォンターデ 

こんにちは♪

mhf_20150107_160736_181.jpg
mhf_20150107_160748_170.jpg
お年玉は・・・まぁポルチケは地味にありがたいですw
サブでも受け取れるようなのでお忘れなく~

さてさて

mhf_20150107_202225_847.jpg
G級リオレイア亜種が登場しましたね さっそく行ってきましたよ
韋駄天で「舞い散るは」・・・というキャッチフレーズ見ましたけどこれのことでしょうね(´・ω・)
あと尻尾回転の際に岩とばしてきます( °д°)

☆4だし楽勝と思ったら痛い目にあいましたw
mhf_20150107_234421_271.jpg
今回も防具生産だけで素材がもらえますね
剣士ガンナーGFまでに必要なコモン素材は180個
そのうち95個は強化過程の報酬で回収できますしささーっとGF一式作りました

・・・だって
mhf_20150107_183324_684.jpg
ランスあるんだもん!これは強化するしかない(*´ω`*)
待望?の火属性極長ランスでしたよ!
mhf_20150107_233724_000.jpg
微咲花やヒジキの尾に毎度詰みながら強化完了w
ん~ ちょっと攻撃面は控えめかなぁ
シジルで底上げして使いたいとこですね

剣士のリオハートは痛撃、三界、回避、巧流、+αと巧流装備が新調できそうです
残念ながらGX強化で一閃のある部位は無いようですけど・・・
脳内シミュでしかできてないけど12スキルで何とか組めないかなぁ・・・

本日のおまけ☆
mhf_20150108_003746_058.jpg
( д )プスプス・・・(パンク中)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

小〇屋さん更新されてます~ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ アタフタ
はやっ、できる人ですね~
昨日の脳内シミュは・・・

昨日はありがとうございました。おかげで立ち上がれほぼ終了w
週末は韋駄天、限定パロに気がねなくいけますよ~

シミュ結果はかぶらなければ後日にでもw
ジッキー #- URL [2015/01/08 17:03] edit

バシリスヴォンターデいいですよね☆(ゝω・)v
(エレナさんが記事にすると思っていたので)昨日の夜作って先にブログに載せようとおもっていましたがネ落ちしちゃいましたw

空ゲからの転落先が白ゲなので巧流の出番ですねー(*´ω`*)
ばる #- URL [2015/01/08 18:56] edit

ジッキーさんへ

はやいですねー( °Д°)!!
助かりますw

私も同じくですよー
連戦お疲れさまでした!

私のほうはできたけど再度シミュしてみようと考え中ですw
白騎士エレナ #- URL [2015/01/09 11:05] edit

ばるさんへ

フフフお先に失礼(ΦωΦ)

だねー
レイアの防具からして意識してるよねw
白騎士エレナ #- URL [2015/01/09 11:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/884-3803b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング