11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

健気に頑張るパートニャー(*´ω`*) 

こんにちは♪

mhf_20150108_135558_682.jpg
欲しかったネコ珠揃いました(`・ω・´)
冒険先はどこでもいいと思ってたけどそうでもないみたい
花畑だとすぐ集まりましたよ…名前なんだっけ(´・ω・`)スマホだと確認メンドイ

なるべく離脱しないよう復帰と防御上げてます
韋駄天で復胆珠できたら…また防御珠詰め込みかな?w

それと天廊用にもできる装備も
mhf_20150108_222217_350.jpg
…あ、これじゃまた大胆って言われちゃう(´・ω・`)
カフ: G痛撃カフSA7 ●
武: ○ ○ ○
頭:雅孔GF【趣】      Lv7 294 ヒプノ剣珠GX1 グレン剣珠GF 痺剣珠G
胴:クオイズGXメイル    Lv7 393 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:コルーデGXアーム    Lv7 393 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ディス剣珠GF
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ヴァイス射珠GX2 ヴァイス射珠GX2 耐状態珠G
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 ソル剣珠GX3 ハート射珠GX3 ハート射珠GX3

防御力:1783 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:-3

発動スキル
一閃+3,見切り+4,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,剣術+2,早食い,状態異常無効,支援,青魂,

支援と青喝でパートニャーの防御上げ計画(`・ω・´)

天廊以外だと状態異常無効を、ソロPTなら薬仙人、フレPTなら激励…みたいな感じで使い分けできます

mhf_20150108_222524_420.jpg
とりあえずパローネへパートニャーを連れて行きましたがそこそこタフになりましたね
復帰術大のおかげで離脱しても20秒くらい?で戻ってきます

力一杯ジャンプ攻撃してるとこ見てると…(*´ω`*)カワイイ

パートニャーが活躍できる場面が増えるといいですねっ

本日のおまけ☆
ソロPTだとラスタの激励があるので激励術→絆術にしてみたのですが
mhf_20150108_224309_434.jpg
mhf_20150108_223912_085.jpg
武器倍率+30、防御+60ですね(°Д°*)
ご機嫌で上昇値が変わるようですけどこれはありかなー?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートニャー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

パートニャーかわいいですよね(◎´ω`◎)

やっとパートニャーのかわいさに気づいてくれた方が・・・w

いま回復笛にしてますが鬼人笛術もなかなかなのもの(◎´ω`◎)ウフフ
パロにも罠や虫あみ持たせて連れてってますよヽ(*´∀`)ノ
絆もなかなかいいですね!試してみようかな(◎´ω`◎)
ぎんねこもも #- URL [2015/01/09 14:32] edit

>復帰術大のおかげで離脱しても20秒くらい?で戻ってきます
おお~! それは中々良さそうですね(*´ω`*)
(。 ・ω・))フムフム・・・冒険ネコは花畑に・・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/01/09 17:29] edit

ふむふむ、絆もいいですね~
一応の最終目標として、こんなのかなというのを
防耳・耐珠、盟友珠●
防耳・胆珠、復音・防珠●
防耳・胆珠、復音・防珠●
絆術(10)胆力(10)復帰術大(20)防音術中(25)全耐性小(10)防御術特大(40)
もしくは、防音なしの全耐性中(20)がいいかしらと考えてます

スキルもさることながら、いいですね~
エレナさんの後ろは私が守ると背後に粘着しちゃいますね~
あっ、武器が邪魔ですね・・・(ー△ー;)
ジッキー #- URL [2015/01/09 21:13] edit

ぎんねこももさんへ

カワイイ(*´ω`*)ニャン

まぁ そうなのですか
素があつまったら作ってみますね!

PNRが上がってポーチの枠が増えたし連れて行こうと思いますw

白騎士エレナ #- URL [2015/01/10 09:25] edit

しりうすさんへ

体感だけどね~
もうちょっと時間かかるかもw

花弁が舞い散る平地(確認した)へGO!
白騎士エレナ #- URL [2015/01/10 09:27] edit

ジッキーさんへ

全体性も悪くないですよね~

キリン装備ならベルキック耐えてましたし耐性は大きく影響してるかもです

あら~ 私の後ろを見守る方がまた一人w

ロビーなら武器表示offなんてことも(つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2015/01/10 09:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/885-dae2ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング