11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

韋駄天はネコのために 

こんにちは♪

mhf_20150109_183153_053.jpg
韋駄天はじまりましたね
TAが大の苦手な私はスルー確定な韋駄天ですが・・・
ネコ珠のために今回はやってみることに

さてさて

とりあえず保護スキルはありますね
武器スロで発動しそうなスキルもありますね
G珠増えたし 何かつけたほうがいいかも
mhf_20150109_221113_737.jpg
ネコ珠の素・潤朱は1個は確定でもらえるようですが青磁は確定じゃないのですね~
復胆珠は潤朱が必要なので問題はないですが・・・最悪20戦か・・・
まぁTAしてる人に20戦以上やっていると思いますけども

11武器種1~2回やってみるとかもいいですね
ランスと双剣と弓くらいは挑戦しようと思います
mhf_20150109_231115_609.jpg
mhf_20150110_000401_480.jpg
ランスは2分台での競走になりそうですね~
潤朱揃うまでランス伸ばすか他の武器で行くか・・・う~ん(´へ`:)

本日のおまけ☆
mhf_20150109_235644_555.jpg
GP消費ばっかだったのでパローネもちょくちょくと
というか限定航路9やるだけで3500GPもらえるみたいですね?
サブでもやろうかな~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

韋駄天は、趣味のため~なジッキーです
下手でもついついタイムが縮むと、もう1回とやってしまうのです。
マリオカートのゴースト追いかける気分?
そんな自分のため潤朱も青磁も潤沢に持ってます。( °ㅂ° )フッフッフッ

・・・あら?こんなとこにゴースト(目標)が・・・
さて、ランス部門もがんばってみましょ~ ( /^ω^)/
しかし、このタイムでBって、今回もはやいな~
ジッキー #- URL [2015/01/10 19:16] edit

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
韋駄天やっておられるんですね~
結構いい順位w
頑張ってください(*´∇`)ノ

私は月曜日の晩に少し出来るかな・・・
eve #- URL [2015/01/11 00:36] edit

ジッキーさんへ

タイムが縮むと嬉しいですね~

マリオカート・・・懐かしいw
ルイージサーキットでゴーストとおいかけっこしてたような・・・w

どんどん順位がさがってくので接戦な気がしますw
白騎士エレナ #- URL [2015/01/11 11:46] edit

イヴさんへ

ネコ珠のために久しぶりにやってましたよ~w
いや、現在進行形でどんどん抜かされています(つ∀`)

韋駄天は月曜まででしたね
頑張ってください!
白騎士エレナ #- URL [2015/01/11 11:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/886-88cc60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング