11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ネコ珠完成とサブでも限定航路制覇とか 

こんにちは♪

mhf_20150110_093340_437.jpg
韋駄天はほぼランスで挑戦しましたが昨日の記事に載せたタイムSSから更新することはなく・・・
お目当てだった復胆珠が完成、そしてパローネでもらってたネコ珠の素を使って復胆・防珠へ強化
mhf_20150110_124315_304.jpg
とりあえず私のパートニャーはこんな感じですね~
PNRPがカンストしたらトレーニングも少しずつやっていこうかな
・・・にしても未だに1匹もカンストしてない件w

さてさて

mhf_20150110_152245_875.jpg
mhf_20150110_160630_594.jpg
ルーク「おひさ(´・ω・`)」
今週の限定航路はたった1航路しかないようです
9では3500GP、10では菊箱と英知30個と報酬があるのでサブでもやってきました
チャチャブー20匹討伐とかソロはちょっと面倒ですねw
mhf_20150110_153824_847.jpg
ルークのパートナーもだいぶ成長したようです
ラスタの忠誠度もMAXになりましたし これでサブの勝ちクエソロとか楽になりますw
今回の祭りは運よく紫組なのでどっちが勝ってもヨルティ珠は作れそう

@はメインで残りの航路制覇しようかな

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/887-8f8dd0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング