07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パローネも制覇かな~ 

こんにちは♪

mhf_20150112_231515_789.jpg
うんうん 巧流いいね(・∀・)
水色ゲージが維持できるってのは大きなメリットだと思いました
ちょっと巧流ハマリそうです

にしてもミルに火事場ってみなもとないとできない(´ーωー)

さてさて

mhf_20150112_185736_144.jpg
パローネは☆7,8の航路が手付かずだったのでフレさん誘ってやってきました
7では菊箱、8では花箱+英知30個とかがもらえますね
今回は英知が手に入りやすくなってたのかな~
mhf_20150112_224241_991.jpg
はい、計25航路制覇です!
全航路制覇ではないけど突破報酬もらえたらそれでいいよね

やりたいことはだいたい終わったので残りはのんびりやっていこう(つ∀`)

あ、リオハート珠作りしとこうかな ナナめんどいし

本日のおまけ☆
mhf_20150112_182623_794.jpg
マグマ付近って赤く光りますけど赤ラーに見えなくもない
・・・キノセイカ(´・ω・`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

パローネ助かりましたよ~。ありがとうございました
おかげで@HR帯の25になるまでやって終了です

ちなみに、マイトレでのネコのお手伝いでの抜け道ですが
手伝い先1日1回しか変更できませんが、
マイトレネコと同行ネコを入れ替えると別のところにお手伝いに出せます
1.冒険屋→雑貨屋に変更(珠の素買い溜め)
2.マイトレから呼び戻し、別のネコをマイトレに
3.調合屋に配置(珠の素調合)
4.翌日元に戻す
と言う具合です。今更ですが、話してた時忘れてましたw

銀レウス行く時はお供します(背後にピッタリと)
ジッキー #- URL [2015/01/13 20:12] edit

ジッキーさんへ

いえいえ~ 私も助かりました~

なるほど、そんな抜け道がw
サブのネコ用に集めてるので活用してみます!


白騎士エレナ #- URL [2015/01/14 10:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/889-7a86545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

