11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

私もGナナ反射放置やってみた 

こんにちは♪

昨日ブログフレのeveさんからG級ナナは反射放置で倒せるというコメントをいただきました(*゚д°)!

ブログ更新するときとか放置してるだけでナナの素材が手に入るならお得ですよね
私もやってみましたよ~

mhf_20150115_144612_806.jpg
この辺に放置でいいみたい
反射3、絶論、ガード性能2、腹へリ無効、オートガードは必須かな
あとは剛撃系の攻撃上げスキルでいいみたい
火事場だと地熱でやられることがあるので炎寵とかもあるといいかも
私のはありあわせの防具なのでeveさんとこのシミュをご参考ください(⊃∀`)
mhf_20150115_182138_506.jpg
宝牙( ゚Д゚)ウマー
GHCで放置してみましたがスタミナ削りが危ういですねw
咆哮→風圧→塵粉爆破→連続突進されると絶論だけじゃ持たないかも
猟団プーギーに体術があればいいのですが…私のとこは居ないので運がよかったのかな
mhf_20150115_184524_749.jpg
貴翼( ゚Д゚)ウマー
非HCならスタミナの心配は要らないのですけどねーw

だいたい20分前後(ナナの行動次第)での討伐ですがちょっとした放置で活用できそうです

eveさん教えてくれてありがとうございました( ´∀`)/

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

どうやら、自分のゴリゴリ削られてのは、熱ダメージだったようで
Takafumiさんのところで、非課金装備教えてもらい、鋭意準備中なのです
できたあかつきには、ブログめぐり、クエが両立できる~

気になる点が、まだいけてないので質問ですが
超滅激槍ディアブロスで切れ味落ちたの1回だけでしょうか?
2回なら、喰血槍ガルツァンゲのほうがいいかな~と細かなことをw
ジッキー #- URL [2015/01/17 00:03] edit

おお、行けましたか、良かったです

しかし、ランス大好きエレナさんが体術ブタを使ってないのはちょっと意外でしたw
体術の服、作りましょう・・・ちょうど未年ですしねw
eve #- URL [2015/01/17 09:55] edit

ジッキーさん

熱やられは私もあったので地形ダメージ半減つけてます~

動画見ながら放置とかでもいいですよね~

紫ゲージのディア槍でいってますが業物あれば切れ味は落ちなかったです~
セルスィロークだと終盤隙を狙って突けば角壊せますよw
(ホルクが龍じゃなければですが)
白騎士エレナ #- URL [2015/01/17 11:14] edit

eveさんへ

いけまいたよ~
宝牙、貴翼おいしかったです~

基本開幕に強走G飲んじゃうので必要なかったのですよね~
服の生産素材見てみたら・・・ほぼ1から作ることになりそうなのでちょっと保留ですw
白騎士エレナ #- URL [2015/01/17 11:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/892-84508559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング