11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

祭り期間はNP節約 

こんにちは♪

う~ん なかなかシクレできないです~
土日もまともに入魂できるか分からないw
日曜朝シクレとかぐっすりニャ(。-ω-)zzZ

さてさて

帰りの電車でシミュしてたらよさそうなのが組めたので
昨夜はその装備に必要な烈種防具の作成してました
いつもなら足りないHC素材はNP使っちゃってますが・・・
祭り期間は入魂ありますし自力で集めてみることに
mhf_20150117_102806_287.jpg
今ならコックでも絶対防御とか組めますねw
ネルギーの持ち帰りもありますし、足りないHC素材2~3個集めるくらい余裕なはず

・・・にしても、ブリッツFX全身強化してたF時代はほんとイカレてたなぁw
今みたいにパートナー居ないしソロPTは強くないでしょうし、狩りコも無いしNP、祭りPもHC素材交換もできなかったのによく集めきったものです(つ∀`)

mhf_20150116_232106_069.jpg
そろそろ覇種素材も在庫無しがチラホラ
こっちも入魂がてら集めようかな
mhf_20150117_102423_696.jpg
カフ: G巧流カフSB4 ●
武: ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド    Lv7 264 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:雅孔GF【胴当て】   Lv7 299 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・白虎 ミクセス剣珠GX4
腕:雅深GX【篭手】    Lv7 412 ディス剣珠GF ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:雅深GX【腰帯】    Lv7 393 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:オルロジュGPブーツ  Lv7 312 ソル剣珠GX3 雅深剣珠GX3 雅深剣珠GX4

防御力:1681 火耐性:-10 水耐性:11 雷耐性:-4 氷耐性:11 龍耐性:-4

発動スキル
見切り+5,一閃+3,槍技【天槍】,真打+3,豪放+3,弱点特効,剣術+2,逆鱗,巧流,ガード性能+2,早食い

地味に雅孔4部位目の作成ですねw
初のデフォ会心100の天槍です♪
カフと珠いじれば巧流or業物にできます
業物の時はG怒カフPA1あればブチギレにも

回避系がないのでこっちの天槍装備と使いわけですね~
見た目はこっちのほうが好きw

本日のおまけ☆

第20回レポート動画版がありましたね
Gナナ放置で見てみようっと

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

大剣が終わったら
ランスの秘伝を目指そうと思っていて
シミュしまくっております(◎´ω`◎)

この装備いいですねー!
参考にさせてください┏○))

動画レポみました(´∀`*)ウフフ
わたしの地域にもネカフェツアーくるのかなってところが
一番ワクワクしております(◎´ω`◎)ウフフ

ポチッとしていきますねぇヽ(*´∀`)ノ
もも #- URL [2015/01/18 01:26] edit

ももさんへ

そうだったのですね!
ランスいいですよ(*´ω`*)

あ、業物発動に私は天槍珠を青龍混ぜてるので
珠化の際は慎重にです~

私の行ってるネカフェはかつでG2先行体験の会場でもあったので訪れる可能性大だとかってに思ってますw

ポチ感謝(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2015/01/18 15:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/893-193e526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング