03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

反射放置用のシミュ 

こんにちは♪

入魂祭お疲れ様でした~!

mhf_20150115_144610_595.jpg
今回のクエスト入魂ではGナナ放置もけっこうありました・・w
おかげで貴翼が8個くらい回収できたのでエンプレス珠が作れそう
狩猟しても貫棘が出なくて作れないリオハート珠と放置で作れるエンプレス珠・・・うーん複雑(:´へ`)

さてさて

私の使ってる反射装備・・・すごくテキトウですがフレさんに聞かれたので載せておきます
mhf_20150116_004012_592.jpg

カフ: 地形カフSB1 ●
武:  ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ロウセス剣珠GX3 グレン剣珠GX4 ロウセス剣珠GF
胴:フルンGXメイル     Lv7 400 アクラ剣珠GF アクラ剣珠GF アクラ剣珠GF
腕:グラビデGXアーム    Lv7 403 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 天盾珠G 天盾珠G
脚:フルンGXグリーヴ    Lv7 400 天力珠G 天力珠G 龍攻珠G

防御力:1876 火耐性:4 水耐性:-12 雷耐性:11 氷耐性:10 龍耐性:8

発動スキル
剛撃+5,反射+3,ブチギレ,見切り+3,業物+2,ガード性能+2,オートガード,女神の抱擁,はらへり無効,絶倫,地形ダメージ減【大】,

非課金、非秘伝、GX珠2個とお手軽ものです(つ∀`)
威光で組もうとしたら複雑になりそうだったのでこんな感じです

天槍じゃないけどタイム的にはあまり変わらないのですよね(ナナの行動運次第ではありますが)

ただ放置ではありますがナナの飛びかかりや威嚇でハンターの立ち位置をずらされることがしばしばあります
ずらされてひっかきが当たって乙なんてことも・・・w安置ではないのですよね~

気づいたらステップで位置調整はできたほうがいいのかなって感じです

さて、メンテ明けは塔なのかな?
新しいレジェンドラスタのアクション追加されてないか気になりますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

cm 2   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです、酔いどれシェリルです。

非課金装備探してました。参考にさせて頂きます。
フルンの立ち上がれやっておけばよかった…。

素晴らしいシミュありがとうございます。
シェリル #- URL [2015/01/22 11:59] edit

シェリルさんへ

おぉ、お久しぶりです!

参考になって幸いですっ
フルンはせっかく作ったので組み込みましたw

白騎士エレナ #- URL [2015/01/23 10:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/897-d01a618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

