11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

塔のリファインとチルカの物真似( ノ´∀`)ノワーイ 

こんにちは♪

mhf_20150121_160913_079.jpg
祭り勝てました(*´∀`*)
ヨルティ珠・・・シミュがまだまとまってないので勝ちクエは後回しにしますw

さてさて

mhf_20150121_164314_393.jpg
密かに?楽しみにしていた塔ですがリファインがあったようですね
このダイソンとか技巧武器だと簡単に突破できました(つ∀`)
それに1フロアあたりの部屋数も確かに減ってますね~
ただ炎系のトラップはスリップダメージが変更で普通に体力が減ってましたね
今までは薬仙人で赤ゲージ回復できたのができなくなりました
mhf_20150121_222812_631.jpg
昨日はフレのいるフィア2へおじゃまして遊んでました~
レスタのアクション習得してる人が多かったです
クエ行く前はあちこちでフラウの物真似も・・・w 賑やかですね♪
ご一緒してくれた方々、ありがとうございました(`・ω・)ノ
mhf_20150122_003942_413.jpg
レスタのアクションといえば!
ギルド勲章メダル交換で新たに2種類追加されてましたね~
今度はチルカとエドワードの物真似ができるのだとか
さっそく勲章集めしてました・・・体感ですけど迷子になるネコ増えてません?
この時は4匹くらいいた気がします 19枚ウマー(°д°)

前回の塔でメダルはそこそこ持ってたので・・・
mhf_20150122_013204_252.jpg
なんです~?なんです~?
私と遊んでくれるの?
mhf_20150122_013231_674.jpg
(*ノ´∀`)ノワーイ

・・・ってことでチルカのアクションもできるようになりました(*´ω`*)フフフ

天廊武器にも上方修正とかあったみたいですが、それはまた後日

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

はや~いw
フラウもってるのに、チルカもとるなんて

ものすごく久々の全チャ誤爆 ct27 
久々すぎて時が止まりフリーズ、誤爆打つのも忘れて固まってました
エレナ>どんまい
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なぜこの時間に起きてるの。エレナしゃん。 ガクガク《;0д0ノ
いたづらの現行犯みたいで、恥ずかし~い
でも、ありがとうございました ヽ(o´д`o)ノ
ジッキー #- URL [2015/01/22 13:50] edit

昨日はありがとうございました(*´ω`*)
チルカさんのアクションはやっぱり( ・∀・)イイデスネー!

でもエドワードさんの動きも気になるところ・・・
全然思い出せない・・・(´ε`;)ウーン…
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/01/22 20:35] edit

昨日はどうもでした
チルカアクション取得おめでとうございます(*´∇`)ノ
私はラストエリクサー症候群が邪魔をしてなかなか取得に踏み切れませんw
ラティメリアさんの記事で読みましたが、レスタ契約時のアクションなんですね~
まあ男キャラは全然思い出せないんですけど(・_・?)ナゼカナ・・・
eve #- URL [2015/01/22 22:22] edit

ジッキーさんへ

あと50枚くらいだったのでネコの出現率UP??なおかげかすぐ集まりましたね~w

いやーリアルタイムだったのでついw
どんまいでしたよ~(・∀・)ニヤニヤ




白騎士エレナ #- URL [2015/01/23 10:07] edit

しりうすさんへ

こちらこそありがとでした~
しりうすさんもチルカ?目指して集めましょw

うーん
あれかな?
髪なびかせてからの一礼みたいなやつ?w
白騎士エレナ #- URL [2015/01/23 10:11] edit

イヴさんへ

おつかれさまでした!

Nの塊大量に使えるなら大丈夫ですよ!w
メダルはすぐ集まります(たぶん)

次はエドワード目指すのでご披露できるかも・・・?
白騎士エレナ #- URL [2015/01/23 10:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/898-fb757cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング