08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フレの大復活!! 

こんにちは(*>ω<)ノシ

メンテ明けでいろいろなクエが配信されてますね~♪
あれやこれやとクエのSSを撮ってきたわけですが、そんなこと後回しにしても記事にしたいことが起こりました~ww

そんなサプライズが起こるのは、フレと極集め後の休憩中。フレンドリストを見たら1年くらいinして無かったフレの名前がオンライン状態に!!
mhf_20121219_230044_221.jpg
私のフレの一人、リアンさんでっす☆
なんと今日(しかも私がかけつけた時に)復活したみたいですww
何はともあれ「おかえりなさい!」ですね(―∀―*)
ひさしぶりの復活…ってだけあって操作感覚を忘れてしまっているリアルさん。ウーン…(―ω―:)⊂(´∀`*)ドマイ
感覚を取り戻す+復活記念SS撮りに行くのも兼ねてクエストに行くことに!!
mhf_20121219_230758_017.jpg
じつはリアルさんも休止前まではブログをやっていた方で、私を何度か記事に載せてもらったことがあるんですよね~♪( ̄∀ ̄)今度は私が記事に載せる番だじぇ~♪
またブログも再スタートするみたいなので、その時は相互リンクする予定です(*´Д`)bイイネッ!!
mhf_20121219_231220_332.jpg
今回は潮島のモンスターを狩りに行きました!
少しは狩りの感覚取り戻したかな~?
F3に登場したタイクンザムザを狩猟体験!
この時は下位ザムザだったけど、次は上位行こう!
ザムザさんの真の姿をば…(ΦωΦ)フフフ…
mhf_20121219_235342_125.jpg
最後にフレのMaoさんも加えてHCゴゴモアへ!!
さっそくラピスで行っちゃいました~♪
HCゴゴについての(ちゃんとした?)記事は…
(ノ ̄ω ̄)ノ後回し!⌒■ポイッ
mhf_20121219_235504_746.jpg
矢斬りでとどめだぁあ!w
…あ、エフェクト的にリアンさんがとどめ
さしてますね(つω`*)ハズカシッ
mhf_20121220_000148_275.jpg
昨日は様子見inとのことでここまででしたが、本当に楽しかったです!
また一緒に狩りに行きましょ~♪

本日のおまけ☆
mhf_20121219_223714_265.jpg
新しいロビー装備を作りました~♪
アクラとパイローブは意外と合うことにビックリ!w
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
各MHFブログランキングに参加してます!
1ポチすると私のやる気アーップ!!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

エレちゃ~ん(≧∇≦)/昨日は本当にありがとね~♪
すごく楽しかったよ~!!
またいろいろとクエに連れて行ってね~♪
喜んで寄生させていただき・・・ゲフンゲフン・・・。
喜んでお供させていただきますぞ~♪
全然役に立たないだろうけどね!!(`・ω・´)キリッ!!
リアン #- URL [2012/12/20 22:45] edit

こんばんは☆(*>∀<)ノ
楽しかったよね~♪
まだまだリアンさんの知らないモンスターがいっぱいいるから何にでもらt…ゲフンゲフン…連れてってあげるよ~♪

…寄生?(・ω・)
そんなこと気にしないで楽しく狩りに行こうず♪
(*・∀・)人(―ω―*)イエーイ☆
白騎士エレナ #- URL [2012/12/20 23:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/90-1f233369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

