11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

エドワードの物真似もゲット♪ 

こんにちは♪

mhf_20150125_225533_467.jpg
ガロウ2・・・ツカエソウデ・・・ツカエルノ・・・?

さてさてw

mhf_20150126_002447_338.jpg
気が変わって双剣強化を先に終わらせました・・・が
うーん・・・属性特化のつもりで強化してみましたが・・・なんか微妙(・ω・`)
毒やめて攻撃力上げにまわしましたが・・・覇種武器並みの攻撃力w
トリプル属性装備用意したのであとは実戦で使ってみるしかないですね・・(つω`)
mhf_20150126_003636_226.jpg
属性特化させて思ったけどパートナーってなんて恐ろしいw
攻撃も属性も負けてた・・・(´・ω・)
属性と攻撃力のバランス難しいです~

それと塔登ってたおかげで
mhf_20150126_002801_775.jpg
mhf_20150126_002652_891.jpg
mhf_20150126_002710_026.jpg
エドワードのアクションも手に入れました!
女性キャラが使ってもあまり違和感を感じません
ただよろしく~とかおつかれさま~の後にこの一礼アクションつけてもしっくりこないですw

さて・・・残りは弓の強化をある程度進めてみようかな

あ、弓にガロウってどうなんだろう

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/903-7ec884cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング