10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

がっつり塔はやったかなw 

こんにちは♪

mhf_20150128_013249_508.jpg
ん~ なんかどっかで見たことあるような…キノセイカナ(´へ`?)
塔お疲れ様でした!今週は塔尽くしでした~

登る目的は人それぞれですが、私は飽きることなく楽しめましたね~
 
昨夜はイヴさんのとこおじゃまして塔へ
やっぱボッチで登るよりPTで行くほうが楽しいですね
おふざけもしながら宝玉、メダルの収集と・・・
mhf_20150128_010847_905.jpg
mhf_20150128_011019_409.jpg
やっぱ番人ですね~
双剣での挑戦でしたがなかなか戦いやすかった気がします
石のほうは・・・特に無かったものの勇気の宝玉がそこそこでたので満足ですw
mhf_20150127_185943_198.jpg
それとサブでも10階はクリアできように登っておきました
カジュアルモード開放のおかげでアイテムフル活用です
到達報酬で勇気の宝玉ももらえましたし、弓の強化が進みました~(SS忘れちゃったけど)

ん~ 今日のメンテ明けは何だろう?
祭りの登録はしなきゃですね~(つ∀`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨夜は、お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリ

昨日は、来ていただいたのに、クリアできずスミマセン(;´Д`)

正直、クエ出発前、ゆまさん動かないな~って思ってたら、
「エレナさん捕まえた」って言われて、もの凄くあせりましたw

時間も遅かったですが、また、機会あればご一緒して下さい。
ちなみに、あの後、ゆまさんと反省会でした。(;´・ω・)
珍獣リオン #- URL [2015/01/28 18:32] edit

珍獣リオンさんへ

おじゃましました~!
いえいえ、私も何度か乙してたのでw

先に言っておきます!私はそんな大した戦力は無いですよ!

そうですね~ あの時は珍しく夜更かしてましたのでw
反省会・・・(つω`)アチャー

またご一緒できた時には討伐目指してがんばりましょう!
白騎士エレナ #- URL [2015/01/29 09:36] edit

この前はありがとうございました
団員さんの手助けもあって、何とか討伐できてよかったです

最後にフリーズしたのは少し残念でしたがw
eve #- URL [2015/01/29 23:27] edit

eveさんへ

こちらこそありがとうございました♪
なぜか塔だと落ちることが度々あって…
残念です(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2015/01/30 14:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/905-020ee0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

