11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

無料クジだけど中途半端に出てもねぇ 

こんにちは♪

今回の狩人祭は火曜日までが入魂祭のようです、祝日メンテを避けるためみたいですね~
ツイッターで知りました。(公式のってたのにw)

古龍がシクレ対象なのでどれもうまうまになりそうですね~
なるべく見逃したくないです

さてさて

bandicam 2015-02-05 10-09-24-587
新しいガチャ防具、ベンディシリーズの登場です。アビオっぽい見た目でした
剣士の中でも注目は・・・脚かな?
ついに一閃、三界、痛撃、怒出しちゃったか~
って感じですね

とりあえずお試し小判1枚エフィーさんから貰えるのでまわしてみましょう
mhf_20150204_161712_910.jpg

・・・

mhf_20150204_161724_628.jpg
10枚(:´・ω・)
1部位フル強化に12枚じゃないですかー ヤダー
なんかハーゼの時と同じですね・・・
あの時はもう1枚買ってなんとか揃ったけど
まどまぎは11枚買っても惨敗だったし・・・クジ運ってこわいですw

え、カプ畜なんじゃないかって?
いやー それが最近はぷよクエに使ってry(´ω`)

あ、見た目はどうなんだろう
mhf_20150205_101204_604.jpg
ごつい

これはちょっと・・・無理かなぁw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

女性のほうは、ごっついので合わせにくそうですよね~
自分的に何か新しい仮面が欲しい・・・というところに Σ(●゚д゚●)
断食のスキル順位157位。
集中+2装備じゃなければ押し出せるな~なんて
ハーゼの時のもあるし、チャンスは2回、10枚当たったら考えよ~
はい、まだ引いておりませんw
60枚 (屮゜Д゜)屮カモーン
ジッキー #- URL [2015/02/05 16:26] edit

ジッキーさんへ

ですね~
あれは・・・思いつかないですw

男性の仮面はなかなかかっこいいですね~

クジの引き運がいいものでありますように☆ミ

白騎士エレナ #- URL [2015/02/06 11:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/913-ed53f398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング