11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

難易度下げて中勲集め 

こんにちは♪

最近フル画面でMHFGやると広場でもクエスト内でもカクついて困ってます(・ω・`)
小窓にしたらカクつきはないのですが・・・キニナッテ シカタガナイ

まぁSS的には小窓のほうがやりやすいからいいんだけど・・・

さてさて

mhf_20150206_234444_939.jpg
シクレが来なかったら・・・中勲集めばかりです~
もうね、最近はカニしか見てなかったので・・・たまには別のモンスもふらっと
☆3~4のモンスはラインナップが増えてはきたと思いますが・・・
mhf_20150207_103027_558.jpg
☆5↑のモンスでも難易度を下げれば中勲がもらます
報酬減少や剥ぎ取り失敗、ブースト無効とかのペナルティがありますが・・・
そんなに気にならないですね☆5→☆4なら報酬1列でたりもしますし
mhf_20150206_204705_300.jpg
mhf_20150206_214710_174.jpg
ってことでギアの尾とか蒼レウスの素材とか集めてましたね~
ギアの尾・・・ブーストで集めておきたかった・・・不覚w

今日からは両シクレですね~
5000いけたしのんびりやろっと

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ブーストあとにはいつも、思いますね~あれやってればってw
自分、先週あまりできなかったので尚更です。orz
ミル角が4つ一度に手に入ったのでそれだけは満足してますがw

見知った方々ほとんど蒼組のなか、ぽつーんと紅組。
日曜夜、天錆びクシャなこと祈ります。昼はやめて~ヽ(≧Д≦)ノ
ジッキー #- URL [2015/02/07 13:27] edit

ジッキーさんへ

ですね~
たぶん他にも足りない素材あると思いますw

あら~ どんまいですっ

土日シクレ・・・どこまでやれるやら・・・
白騎士エレナ #- URL [2015/02/07 14:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/915-f8698da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング