09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

[非課金]いたわり片手デビュー 

こんにちは♪

mhf_20150211_174645_187.jpg
棍の秘伝珠もできたし、他の武器を使いたくなってきました
まずは昨日手に入れた黄武玉でタイムレスバトルをG50に!

そして前々から片手剣を使ってみたくなってたので
mhf_20150212_114233_577.jpg
カフ:G一閃カフSA7 ●
武:○ ○ ○
頭:ネコGXピアス【慰労】  Lv7 290 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX 慰労珠G
胴:雅深GX【胴当て】    Lv7 412 慰労珠G トルペド剣珠GX4 ジェビア剣珠GX3
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
腰:雅孔GF【腰帯】     Lv7 299 ヒプノ射珠GX2 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GF
脚:タングスGXグリーヴ   Lv7 414 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ジェビア剣珠GX1

防御力:1817 火耐性:-6 水耐性:1 雷耐性:-2 氷耐性:3 龍耐性:-10

発動スキル
いたわり+3,一閃+3,見切り+4,激励+2,ブチギレ,豪放+3,真打+2,業物+2,支援,早食い,剣術+2

真打2だけど支援あるっていうことで・・・w

片手使ってみたくなったのはやっぱ・・・
mhf_20150212_012122_237.jpg
これですよねー(*´ω`*)
真空回転斬と無属性片手強化のシジルだすのにちょっと苦戦w

この片手デビューのためにダードウラを作成したのですが・・・
mhf_20150211_172934_038.jpg
あ~~~~~(´・ω・`)~~~~。

アノルの翼膜・・・もう無かったのね(つω`)

そのうち集めにいかなきゃね

ちょっとつまずいた片手デビューでしたw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

cm 4   tb 0   page top

コメント

タイムレスバトルもダードラウラも属性が無いので、今のところはこれ1本あれば済むくらいの性能ですよね
アノルの翼膜ですか~・・・黄武玉が2つあるので・・・いや、何でもありませんw
弟に・・・ううむなんとかなるじゃろう・・・いや、何でもありませんw

取り合えずソシャゲは止めるように指導してくださいw
eve #- URL [2015/02/13 04:49] edit

イヴさんへ

みたいですね~
大剣は他にも良さそうなのがありそうですけど・・・

うちはスマホ料金は自分たちで支払っているので、そんなに課金ガチャはしてないと思いますよw

むしろ私のほうがあぶない(´・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2015/02/13 12:24] edit

相互リンク&相互RSSをお願いします

いつもブログ更新を楽しみに読ませてもらってます
自分もブログを始めました
記事を読んだ人が少しでも楽しい気持ちになれるような
そんなブログを目指していきたいです

表題の件ですが
ご迷惑でなければ相互リンク・RSSをお願いできますか?

よろしくお願いします

ブログタイトル:MHFなみの狩り日記
ブログURL:http://mhfnami.blog.fc2.com/
RSS:http://mhfnami.blog.fc2.com/?xml
なみ #- URL [2015/02/13 16:33] edit

なみさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪

リンクの件了解しました、さっそくこちらもリンクさせていただきます~

ただRSSに関しては私のほうがよくわかってないのでできないです すみません

これからよろしくお願いしますね~!

白騎士エレナ #- URL [2015/02/13 18:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/920-4c7c3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

