04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6.1プレビューサイト更新! 

こんばんは(つω`)

いつもならお昼更新ですが・・・なんかする気がなく今に至りますw

さてさて

公式サイトにいてG6.1のプレビューサイトの更新がありましたね!
次回の烈種で登場するヴァルサb・・・なんちゃらさんの情報は置いといて・・・ヾ( ̄∀ ̄;)オイオイ
個人的に気になったのは・・・
bandicam 2015-02-13 17-41-40-555
bandicam 2015-02-13 17-41-53-931
ランスですね!やっぱり!!
新武器追加がGJですね~ 最近は新モンスの武器登場しかありませんでしたから
そういえばサイドストーリーだったかな?ナターシャさんがファルノックの弓がどうのこうのと話してた気がします
ようやく登場しましたね!w
bandicam 2015-02-13 17-42-02-172
あとは・・・新装飾品がよさそうですね~

新ランス入手のためにもシャンで黄武玉の補充しなきゃですね!
ちょっとモチベあがった(*´∀`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

来週は、まず立ち上がれゴゴかな(あるのか?)
今更思う、ゴゴ武器って何で麻痺なんでしょうね~
そう思うと、Gゴゴ武器は麻痺ではなくなるということもΣ(・o・;) ハッ!
まあそんな事はないでしょうねw
情報でるとアレコレ楽しみですね~
ジッキー #- URL [2015/02/13 21:41] edit

ジッキーさんへ

ですかね~?
確かにゴゴって麻痺攻撃しないですよね~

ん~ 麻痺はあってほしいです~(´・ω・)
リーチ長の麻痺ランスってのに期待したいのでw

アプデまであと少しだけど続報どうなるんでしょうね~
白騎士エレナ #- URL [2015/02/14 15:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/921-a3b8aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

