11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

サブとお手伝い(?)で極征とか 

こんにちは♪

mhf_20150216_171816_118.jpg
久しぶりにサブのルークが極征に行きました
うれしいことにフレさんにラスタ契約もしてもらえて・・・
ソロでもかなりクエが楽になりました~

にしてもせっかくヴァシム棍とか担げさせれるよう歌姫進めたのに未だにファゼルでやってます・・・w
あ、それよりもMMの壁がΣ( ̄д ̄:)
mhf_20150216_172346_180.jpg
とりあえず至天チケットとかはこれで回収できます
メンテ後の魂玉は受け取り忘れないようにね(前回はメインで受け取り忘れたw)
mhf_20150216_221011_159.jpg
夜INはフレさんのお手伝いでディス・・・だったけど
ガンナー率高かったから弓担いでるし( ̄д ̄)
弓でディスとか行ったことないし・・・っていうかPTで弓がいつぶりだろう・・・w
根性系スキル無いから札が割れまくりでした まる

さて・・・
アプデまで何しましょうね・・・w
ぷよっとしたソーシャルゲームで王冠集めかな(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

自分もG級サブ1号で極征チャレンジしてみましたよ
結果は・・・
うん、ろくに育ててない、GSR二桁、MM0、チャイタンですらない
武器も準G級で、上手くもない双剣では無理がありましたね (≧∇≦)ノ彡!
魂玉Gで入魂数アップはもうしばらくお預けですw

しかし、こうしてサブ使うとメインのインフレっぷりをつくづく感じますね~w
ジッキー #- URL [2015/02/18 02:02] edit

G50武器の素材を送るのはめんどくさいですよねえ^^;
熱気や英知を使う形態のやつならまだ楽ですけどねw

その点烈種武器はいいのですが、烈防具使ってないと微妙ですからね
こちらもHC素材を送るのが面倒で・・・悩みどころですw
eve #- URL [2015/02/18 02:57] edit

ジッキーさんへ

あらら・・ドンマイです(つ∀`)

メインとサブの火力差って大きいですよね~w

ラスタ寄生でルークはウマー状態です・・w
白騎士エレナ #- URL [2015/02/18 10:32] edit

イヴさんへ

そうです!どっちもすごくめんどいですw

パローネ武器はランスを贈ってますが・・・棍は無いですからね~


白騎士エレナ #- URL [2015/02/18 10:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/925-c690df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング