11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

メンテ明けは塔無いのかな?とかアステリキットとか 

こんにちは♪

ちょっと公式サイトみてきました~

・・・・うーん・・・塔あるかと思ってましたが・・・
ぱっと見 無さそうです・・・?
楽しみにしてたのにな~

あ、ストーリークエスト第15章追加でセリスィ作れるみたいですね

bandicam 2015-02-18 15-03-49-287
・・・にしてもヴァルサブロス推しですね~(つ∀`)
男性防具かっこいいな~ イベントクリアしたらネルギーに譲ろうかなw

それと新しいキットもでるようで
最近はガチャばっかだから手つけたくなかったですからね~
bandicam 2015-02-18 15-07-42-380
イクスシリーズのリデザイン装備かな?
見た目はなかなかいいですね(´∀`*)
bandicam 2015-02-18 15-02-52-296
・・・(;°д°)
頭装備がよさそう・・・?
絶対防御もまどまぎ持ってない私にはいいのかな?
うーん ちょっとシミュできたらお財布と相談ですね~

まぁまだメンテ明けてないですし続報があるか待ってみます~(´・ω・)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

塔ではないようですね~ (*´-ω-`)
Gゴゴさんも2週先でしたし・・・
もどったら、サボテンさん頑張りますかね~

アステリ脚の絶防+刀匠もなかなかと思いますね~

(TwTlll)ガーン.やってくれましたね。運営サン
ストロマGF頭の広域+10に続き、ヴァル頭、高速収集+10
禍々しい仮面で
パロ、天廊用、採取装備組んでやる~ ・゚・(ノД`;)・゚・ ウワァーン
ジッキー #- URL [2015/02/18 16:38] edit

狩人祭とか極征の予定を見た感じ、天廊は来週かなと思ってました(´-ω-`)
・・・流石にアプデ当日に天廊だとヴァルサブロスさんが可哀想(´;ω;`)

アステリは中々( ・∀・)イイ感じですね~
何色にするか悩みます(*´д`*)←買う気満々
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/02/18 18:49] edit

ジッキーさんへ

ローテずれましたね~
まぁいいんですけどもw

アステリいいですよね~
課金するか悩みますw

最近の烈頭装備は1部位でスキル発動多いですね~
ヴォル頭・・・お似合いかもですよ!?
白騎士エレナ #- URL [2015/02/19 12:34] edit

しりうすさんへ

うん、それもそうね~
ヴァルサブロス一押ししたいよねw

私も買うなら何色にしようかなー♪
白騎士エレナ #- URL [2015/02/19 12:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/926-88d80358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング