11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

サボテンコロコロ!?ヴァルサブロス行ってみた♪ 

こんにちは♪

mhf_20150218_161409_078.jpg
残念 塔はありませんでした(つ∀`)
HLコースきれてて1週間無料で塔やろうと思ってたけどそうはいかず・・w
実装されたヴァルサブロスに行ってきました~

mhf_20150218_170152_300.jpg
グァーーーーー(((:°д°)))ーーーーー!?
・・・はいw 最近はスリップダメージでの乙攻撃が増えてきましたねw

ヴァルサブロスがサボテンを食べるとこんな感じに広範囲にブレスをしてきます
スリップダメージ中に秘薬とか飲めば炎の中でも耐えられますが素直に離れてもいいかもですね~

ヴァルサブロスの動きとかは動画撮ったのでそっちでw

撮影設定忘れて低画質に(´ーωー)

mhf_20150219_001831_688.jpg
やっぱサボテンコロコロですね!きになってましたしw
90秒サボテンを死守するといいと聞いたのでみんなでやってきましたw
サボテンですが持つと火薬岩の比じゃないくらいダメージをうけます
しかも絶対防御もはがされてしまうので一人でのキープはできないようされてるようですね~
mhf_20150219_002902_873.jpg
範囲ガードで守るっての1つの手でしたが落とし穴の攻撃で無効にされたり・・・コロコロ難しいですね~

覚醒しないヴァルサブロスはよく怯むしダメージも通ってる気がします
剛種はごり押しでなんとかなったりしてますが烈種はサボテンコロコロも重要?だったりするのかもですね~
ただソロだと普通にガチになりそうです(つ∀`)

でもちょっとコロコロ楽しかったですよ(*´ω`*)

イベントきてますし今週は防具作りがんばろう~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日は、急な参加依頼受けていただきありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

動画見て、どこかで見てたのΣ(゚∀゚*) と思えるタイミングの個チャにw
個チャしてたので、ラスト、ギリギリ画面に入ってくる自分w

いたって、まじめにやってたのですが面白映像になってる~ orz
落とし穴よく落ちたな~と思っていたらw
エレナさんも落ちてて、ちょっと安心しました。うふ♪(* ̄ω ̄)
ジッキー #- URL [2015/02/19 15:17] edit

…うわぁ…。 これ…やらかしてますやん…ごめんなさい~orz
UMA #- URL [2015/02/19 23:49] edit

ジッキーさんへ

いえいえ いつでもどうぞ~

ほんと透視能力でもあるのかしらと思えるタイミングでしたw
動画撮影協力ありがとです♪

落とし穴の攻撃・・・ランスだとガードで対処しようとしちゃうからよくはまってますw
白騎士エレナ #- URL [2015/02/20 09:42] edit

UMAさんへ

低画質だからちょっと見にくいけど・・・
ほんといいタイミングでGJなのです!w
白騎士エレナ #- URL [2015/02/20 09:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/927-09165502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング