05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヴァル武具強化・・・そんなに甘くなかったw 

こんにちは♪

mhf_20150219_173340_832.jpg
ヴァル武具作成スタートなのです
証集めは終わったので強化素材をエフィーさんから貰いながらヴァル防具強化してます
強化に必要なHC素材もらえるし余裕でしょー(´∀`)

・・・・

mhf_20150219_173706_262.jpg
なんてことはなかった

・・・公式にも書いてありましたw
ヴァルFのlv2~6までの強化素材はもらえますがlv1、lv7の強化素材は自力で集めなきゃなのですよね~
ヴァルFXでもきっと同じことになりそうです・・・

前回の祭りで全HC素材3個以上は確保しておきましたが・・・2部位分のHC素材は・・・

ぐぬぬ・・・仕方ない、証はまだあるからヴァルの武器を作ろう!
mhf_20150219_231425_545.jpg
武器は大剣にしました~
天嵐武器への強化に必要なHC素材がもらえますね
この調子で一気に烈まで強化しちゃおう!

・・・・

mhf_20150219_233414_306.jpg
なんてことはry
・・・祭り勝てなかったことがココで・・・w
mhf_20150220_000040_440.jpg
エフィーさんから少し覇種素材はもらえるようですが・・・
たりないぶんはデイリーの撃退やってくださいってことですね~(´ーωー)

週末には天嵐やら襲撃があるらしいのでそこで素材集めになりそうです(つ∀`)

本日のおまけ☆
mhf_20150219_233239_828.jpg
サボテンくっついた状態で討伐(*°д°)!!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/928-4c72e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

