11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

昨日「甘くない・・・」今日「闘覇装備できたw」 

こんにちは♪

昨日:
ヴァル武具強化なんて余裕でしょ~

・・・

白黒
なんてことはなかった
白黒2
なんてことは・・・




mhf_20150221_092910_088.jpg
いや、やっぱ余裕ですね(`・ω・´)キリ

さてさてw

mhf_20150220_233741_712.jpg
やっぱ週末から天嵐やら襲撃がきてましたね
黒はヴァル素材が出やすいとかなんとか ここでたらなかった素材が全て回収できました♪
おかげでイベントはクリアですね~

せっかくヴァル防具作ったし装備を脳内シミュ・・・
mhf_20150221_011503_446.jpg
mhf_20150221_092549_351.jpg
非課金、武器スロ未使用、カフで早食い、ランナー、吸血1が選べます
烈2使用だからさっそくヴァルの烈大剣使えますねw


脳内シミュも試行錯誤できて楽しいですねw

闘覇は抜刀中にスタミナが消費されてく代わりに攻撃が上がるといろんなブログで紹介されてますね~
体験してきましたよ~

秘伝書無し
抜刀前
mhf_20150221_095321_094.jpg
抜刀後
mhf_20150221_095310_530.jpg
攻撃力がだいぶ上がってますね~(°д°:)
倍率とか詳しくないからなんとも言えませんけど攻撃力だけならG50武器と大差無いんじゃないかな

実際クエで使ってみましたがランナーが無いとスタミナがどんどん無くなってしまいますねw
慣れの問題もあるでしょうけど・・・支援には絶論があるのでソロとかは不便なさそうですね~

まぁしばらく大剣装備はこれにしよう♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

昨日、部分使用されてたので、装備盗み見ました┃_ ̄) ジィー・・・
すでにできてるし、しかも闘覇組み込んでるし~w

自分もLv1でとまってますが剣士GFまで完成
ガンナーはHC使い切ってしまったので、
全ての救済回さないといけない状態に・・・ orz

G闘覇カフSA1使えば1部位ですみますよ。
エレナさんならつくれるのではないでしょうか
ジッキー #- URL [2015/02/21 16:49] edit

コメントくれた方々へ

ジッキーさんへ

見られてたΣ( ̄д ̄)!?

たぶん試行錯誤してた時にかな?w

ガンナーはやるかわかりません~ ネルギーに作ろうと思ってて(オイ)

それなんですけどヴァル防具ってけっこう目立つから胴腰使ってたほうが見た目的には・・・
それに今の装備でも小回りきくからまだ作ろうと思ってないのです~
まぁシミュできるまではこんな感じですw

ラティメリアさんへ
拍手コメントありがとうございます!
ん~ 私は過去のことだったので白黒SSにしただけなのですが・・・
見る人にはいろいろな印象があるのですね~w
白騎士エレナ #- URL [2015/02/22 10:53] edit

いつも装備を参考にさせてもらってます😊珠はどの様にはめていますか?良かったら教えて頂けますか(⌒-⌒; )
モジ #- URL [2015/02/23 07:41] edit

モジさんへ

コメントありがとうございます!!

んー 手探りで珠を詰め込んでいたので覚えてないのです…
帰ったら確認しますので少々お待ちください
白騎士エレナ #- URL [2015/02/23 10:46] edit

有難うございます!宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
モジ #- URL [2015/02/23 19:11] edit

モジさんへ

大変お待たせしました~

ソル剣GX3   2個
ソル剣GX5   2個
ヴァイス剣GX4 3個
プランダ剣GX1 1個
プランダ剣GX2 1個
ペルセ剣GX5  1個
ペルセ射GF   1個
ヨルティ剣GX4 1個
パリア剣GX3  1個
ディス射GX2  1個
エンプレス剣GX2 1個

上記の珠を詰め込んではいますが他の珠でも代用できると思います
お手持ちの珠とご相談ください~

白騎士エレナ #- URL [2015/02/24 00:32] edit

有難うございます!頑張って作ってみたいと思います(*Ü*)ノ"見た目もかっこいいですよね☆
モジ #- URL [2015/02/25 07:08] edit

モジさんへ

はい、作成がんばってくださいね!

そうですね~
意外とまとまった感じになってよかったですw
白騎士エレナ #- URL [2015/02/25 10:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/929-4c6c9135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング