07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヴァル防具ガンナーはどうするか… 

こんにちは♪

mhf_20150222_174503_770.jpg
mhf_20150222_175322_272.jpg
ヴァル防具強化に必要なGHC、HC素材救済の四方、天嵐、襲撃のクエは今日の昼までらしいですね…(´・ω・`)
イベント期間が長いだけに救済クエ配信は短めなのでしょうか…

…で、ガンナーのヴァル防具作成ですが…どうしましょうね
G級防具と違ってこっちはだるいです( ノД`)…
たぶん作っても着ることが無いですから

まずは仮にヴァルのガンナー防具を作ったとして、得られるものは…
ジェスシリーズ1部位の生産素材
使い古しのランプ99個ゲット

…だけかな?

ジェスシリーズは…正直どうでもいいです
珠がいいらしいけど未だに生産すらしてない件

使い古しのランプ…これは何に使うのかな?
来週のイベントで使うとか聞いたけど198個必要とは限りませんよね

…ということでまだこれだけのためにガンナー防具全身作る気にはなれませんねー
mhf_20150222_230308_598.jpg
今回の救済クエでかき集めた素材の在庫チェック
…うーん(´Д`)

保留かなw

もし来週のイベントとかでランプが必要だったら作るかもですー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

_ノフ○ グッタリ
なんとか救済クエのあるうちにガンナーGF終わりました
多分、次はやらない。・・・多分ね
わずかしかないHC在庫はきだし、ポルタチケも1スタックになり、
F報酬もらって、シミュしてから必要部位だけ強化のほうがよかったね~
と今更ながら思ってますよ~ ( ꒪⌓꒪)ボヘェ~
ジッキー #- URL [2015/02/23 15:02] edit

ジッキーさんへ

oh・・・作成お疲れ様です!

そうですよね~
ランプの使い道次第で作るか決めますw

白騎士エレナ #- URL [2015/02/24 00:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/931-7742855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

