10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鬼神GX登場と12スキルで穿凰+絶防とか 

こんにちは♪

・・・

mhf_20150225_163402_425.jpg
いやぁあああ(((:°д°)))ガクガクブルブル

さてさてw

鬼神Gシリーズが生産できるようになりましたね!
なんとお相手は赤ラージャン2頭!
2頭目がやたらでっかいですね( °д°)ポカーン

はじめは1頭の赤ラーしかいませんが5分後に2頭目が登場するようです
2頭目登場時にものすごい技がきますが・・・SS取れなかったw(すごく必死で)
mhf_20150225_221517_479.jpg
赤ラーなのでもちろん元気玉もね・・・ブレスも四方八方とんできますし2頭同時はかなり苦戦します
5分以内に1頭狩れるかが重要?になりそうです
mhf_20150225_170622_703.jpg
1頭目がやられると・・・2頭目がなんかすごくおこな状態に(:°д°)
mhf_20150225_221636_895.jpg
2頭目のほうはモーションが追加されてたり
たたきつけが2回してきますね

クリアすると鬼神G生産に必要な鬼嘆鉄が3個もらえます
1部位6個必要なのでほしい部位だけの生産ならすぐ集まりそうですね~

ってことで鬼神は胴と腰が優秀だったので・・・
mhf_20150226_104538_727.jpg
カフ: G一閃カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:アントラGXピアス    Lv7 359 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ハート剣珠GX5
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ルナ剣珠GX4
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ヴァイス剣珠GX4 ソル剣珠GX5 ネコ【剣客】珠GX
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX5

防御力:1901 火耐性:9 水耐性:0 雷耐性:11 氷耐性:0 龍耐性:3

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+3,弱点特効,業物+2,剣術+2,回避性能+2,豪放+3,真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,早食い

待望?だった12スキル絶防装備ができました(*´ω`*)
個人的に絶防装備に豪放3が欲しくて組むのに悩んでました~
ほしいスキルも全部あるし・・・個人的完璧です

・・・ん?格闘王がない・・・?

mhf_20150225_190847_099.jpg
フフフ(ФωФ)
ただいま絶賛ネクロポリスの強化中なのです(つ∀`)
切れ味水色でたらあとは攻撃に全部・・・

防具はできたけど武器がまだまだ先になりそうです!

塔もありますし鬼神イベントがささっとクリアできたのがGJですね~

さぁこんどは登らないとね(`・ω・´)

本日のおまけ☆
mhf_20150226_104239_376.jpg
もちろんパートナーにもね!
鬼神の男装備かっこいいよ~(´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

お誘いのお礼&完成への祝福

昨晩は、お誘い有難うございました。( *・ω・)*_ _))ペコリ
次回は、絶対倒せるようがんばります!(`・ω・´)

今週の鬼神シリーズもそうですが、アステリ、ヴァルサミコなどなど
今後の装備が、がらりと変わりそうですね。

シミュして、自分のお気に入りが出来たときの至福感&達成感&満足感。
ん~、たまりませんね~(*/∀\*)

装備完成、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

あとですね、実は、このコメを機に、エレナさんにお願いがあります。
相互リンクをさせてもらいたいのですが、ダメでしょうか?
ちょっと前に、ぬこさんに、なんでエレナさんとことリンクしていないのか?
と言われたとか、言われなかったとか・・・(;-ω-)ゞ

ほんとは、大分前からお願いしようと思ったのですが、中々言い出せずに
いましたので、これを機にぜひお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ちょっと長いコメになりましたが、またご一緒できる日を、楽しみにして
おります。(o^─^o)ニコッ

珍獣リオン #- URL [2015/02/26 13:38] edit

珍獣リオンさんへ

お疲れ様さまでした!

私も精進します(つ∀`)

そうですね~
かなり満足してますw
装備の見た目もがらりと変えられて、今後も楽しみです♪

リンクの件喜んで!
さっそくリンクさせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします(`・ω・)ノ

白騎士エレナ #- URL [2015/02/26 13:45] edit

叩きつけ2回・・・あれさえなければ、(*T ^ T)くぅぅ~
やっちまった男、ジッキーでございます。orz

格闘王、12スキルでつけるのは厳しいので、いいアイディアですね~
さっそく・・・って石ないですし~w
天廊武器は宿題(前回未強化)もあるので、しばらく自分は11スキルですね

ブリッツに続いて鬼神までパートナーに・・・かっこいいのは間違いないですw
自分もアスールあげちゃおうかな~w
ジッキー #- URL [2015/02/26 15:39] edit

ジッキーさんへ

棍だと受身とっちゃって2回目の叩きつけ喰らったりしちゃいますよね~
どんまいですよ!

ですね~ 体術のついたGX珠はこないのかな・・・

12スキル大好きな人なのでもうちょっと試行錯誤してみますw
白騎士エレナ #- URL [2015/02/27 10:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/934-20868bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

